すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

皆さんの「評価放置されている数」はいくつありますか?
質問が終了している分です。
私は43こありました・・・

いい加減な会社が運営すると、利用者だけが損をしますね。

  • 質問者:何だかなぁ~
  • 質問日時:2011-09-14 18:14:01
  • 2

並び替え:

本当に
ソーダの運営局かすですよね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に
ソーダの運営局かすですよね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

53個でした。
もう評価してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、数えてみたら26個ありました。
放置せずに、ちゃんと評価をしてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38個です。

これで多いと思っていたのにもっと多い人がいたんですね。

信じられない。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数えれないほどあるかもです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50までは数えたのですが、
まだまだありそうです。
予想以上に多そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24個です。

会社も悪いが放置している人がもっと悪いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにそうですよね。

4つです。
興味がもてて放置されそうにないものだけ回答しているつもりなのですが、
やっぱりありますね。

  • 回答者:とくめい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね・・・
回答するのは興味があるものに対して、しているのに放置されると・・・

放置数は、数えきれないです。

ハッキリとしたルールを説明してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

67個です。
嫌になります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50以上はありますね・・・。
数えるのが面倒くさくなってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50個以上あります。
ヤバイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数えるのが大変なくらいありました。
50個以上ではないかと思います。
親切に答えているつもりなのですが。

  • 回答者: 匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

CA Technology社は「恩をあだで返す」&「自分に不都合なことは全部、無視」という会社だったのでしょうね。

51個ありました。運営会社が変わってスタッフも変わって欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運営会社は東京の渋谷から静岡県三島市に移行しますので、スタッフも総入れ替えでしょうね。
ひょっとして、CA Technologyから何人か島流しになったとかだったら、最悪ですね。

50個以上

数えるのがイヤになってやめましたが、おそらく100を超えているでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

62個ありました。
そんなにあったの?とびっくりしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38個でした。
いい加減なサイトですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32個ありました。
うんざりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認してみましたが、全部で38個ありました。
質問しておいて放置にするのはやめてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42個あったよ~(泣き)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50個以上ありますね。ポイント欲しい。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24個ありました。うんざりです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る