すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

中1の女子ですが、この間美容室にいって、髪を切ってもらったところ、新人さんだったらしく、とても短く切られてしまいました。
私は「目にかからないくらいにお願いします」と言ったのですが、まゆ毛の上まで切られてしまいました。
前まで横に流すような感じでピンでとめていたのですが、今も、横の髪を持ってきてとめています。
早く前髪を伸ばしたいのですが、どうすればよいでしょうか?なるべく中一の私でも出来るような方法を教えてください(-_-;)

並び替え:

わかりますそれ!!

今まさにそれですウチもwww

ウチわピンで髪を横にとめたり、前髪を上にあげてピンでとめたりしてます☆

また、髪を伸ばせるシャンプーなども普通に店で売ってたりするのでそれも試してみてわ

どうですか?

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それって嫌ですよね。
私も何度も経験があります。
乾かすときにドライヤーで引っ張って伸ばしたり、夜はピンで留めたりしていますよ。
気分的になんか伸びてるように思うので一度試してみてね。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆乳を飲むと早く伸びます!

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

栄養バランスのいい食事をして、たっぷり睡眠を取る。くらいしか。。。

せっかくなので可愛いピンをいろいろ買って、
今しかできないオシャレを楽しみながら、伸びるのを待ちましょう;

• 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度

それはガッカリな経験をされましたね…。
私個人の意見ですが、前髪は後ろ髪より早く伸びる様な気がするので、
気にしないでいたら、その内伸びてますよ!大丈夫大丈夫!
でも、何かしたいですよね。
おうちで痛くない程度にくくっておく(長さ足りるかな?)や、
シャンプーの時、前髪の地肌を念入りにマッサージすると、血行が良くなって、髪の毛も成長(=伸びる)しやすいですよ。あとは、途中で髪の毛が切れない様にケアをするくらいでしょうか…。

• 回答者:nani (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

1日に3回くらい豆乳飲んで、夕食に豆腐たっぷり食べると早く伸びます。
バランスの良い食事をして夜10時には寝るとよいです。

• 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

くくったりして髪の毛を
伸ばしたらすぐに伸びますよ^^♪

この回答の満足度

ワカメなど海草を食べると早く伸びると聞きますね~。
本当に効くかは分かりませんが試してみる価値はあると思います。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

あらら・・・
PCで髪がのびる食べ物とかを調べてみたら?

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

私もそうゆ~事ありますよ・・・!!  3センチぐらいきってくださいっていったらすごく切られてお母さんはびっくり!!してました・・・でも私はそのまま我慢してましたョ

お役にたてなくてすみませんm(_ _)m

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る