すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » スキルアップ

質問

終了

自動車・バイクの整備士って
給料はいいんでしょうか??
いろいろおしえてください^^

  • 質問者:taichi
  • 質問日時:2011-09-14 19:11:29
  • 0

あまり給料良くないと思います。
コネでヤナセとかだとトヨタよりはいいです。
トヨタも整備士の給料そんなに多くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました^^
ありがとうございます

並び替え:

何とも言えないですね。

言えることは、
今までの整備士はメカで生きていけましたが・・・
今後は電気を知らないと整備士として生きていけません。
大丈夫ですか?

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

働く場所やスキルによるのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、給料いいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る