すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1~10のなかで1番好きな数字を教えてください

回答した皆さんには好評価します!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-14 19:35:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました

今度は英語バージョンをやって見ようかなぁ

と思います!!

8です(*^_^*)

縁起のいい数ですし
誕生月なので!

  • 回答者:QB (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1がすきです!!!
NO1だからですッ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 です!

真ん中だからです!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7か1が一番好きな数字かな。

  • 回答者:k (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8が好きです!
八重広がりとか・・・?
あってますかね(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4が一番すきな数字です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9が1番好きな数字です。

  • 回答者:いずみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 です。
生まれ月だから。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、です。
西洋では、縁起の良い数字です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7が好きですね。
ありきたりですがラッキー7だし、ちょうど7月生まれなもので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5が好きです
一番最初に浮かんだ数字です

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1~10の中でゎ7がすきです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8が好きです!
昔から縁起がいいみたいだし、
誕生月なので♡

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2と6が好きです!!!

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7です。
確変数字なので。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17です
大切な人の誕生日なもので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7が、番好きな数字です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

96!!クロって感じですきです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7です。
ラッキーセブンっていいますから。

  • 回答者:ガブ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9です。・。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8。 八番すきですねー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。 3月生まれですから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7ですかね
セブンってよい感じがしますので

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19が好きです。
アーティストが好きだったので♪

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。
野球をやっていたので、4番が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6がいいな~♪なんとなくw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4ですね

なんか、語感がいいかんじなんでw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「25」です~~~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3が一番好きですね~^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9 です。
タイのラッキー数字なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

末広がりの「8」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜか分からないですけど直感的に「3」が重い浮かんだので、私は「3」です。

  • 回答者:ゆか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は4が一番好きです。
4に関係した数字に縁があるので

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6が好きです。
形も丸くて可愛くて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「5」が好きです。
5月生まれだからかも・・・。

  • 回答者:ロウ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です

1は気持ちイイで~す!

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です

1は気持ちイイで~す!

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が一番好きな数字は「8」です。
漢字で書くと末広がりで、縁起がいい数字なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7!!



ラッキーセブンってゆうのと、なにかしら7にいろいろ携わってることがあるから☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2だなぁ^^
なんだか好き^^
たぶん自分の生まれた日が2日だから!w

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね
「永遠の2番手」いいひびきです

  • 回答者:名無しさん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



素数が好きだから

  • 回答者:秘匿 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7ですね、ラッキーセブンていわれる位ですから好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりラッキー7が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8が一番好きな数字です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1
何でも一番が好きだから。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「6」が一番好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5が一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ですかね~
兄弟で3番めだからです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る