すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメンバー記事をアメンバーにならなくても見れる方法ってあるんですかね?
あるでしたら 教えてくださいっ!!

わたしも思ったことがあります。
でも、アメンバーにならないと難しいみたいですね・・・
その人のアメンバーになるときに、
その人に知らせる・知らせないを設定できるので
それを使う事ぐらいかな・・・

  • 回答者:雪桜 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ないですねw
あったとしたら悪用されてますねw
なので
しっかりアメンバー申請するべきですね

  • 回答者:Yui (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですねぇ。。。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないですね・・・・・

  • 回答者:5×10 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見れる方法はありません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

書いた人が全員OKにしていればみられますが、
アメンバー限定ならアメンバーにならないとみられません><

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないですね・・・><

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメンバーが限定はアメンバー限定にしか
みれません。
もし見れたとしてもそれは不正になるので
相手もいい気持ちにはなりませんよね
自分の立場になって考えてください

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アメ限の記事をアメンバー以外も見れたら、意味ないでしょww
そこらへんはどうしようもありませんね。
むしろそんな方法があれば、とっくに運営側が責められてますよ。
残念ですが、諦めてください。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そんなのあるわけねえだろ
システム崩壊するだろ

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る