すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

なでしこジャパンのメンバーですが、W杯、国民栄誉賞、五輪予選で、多くの人は
何人かは顔と名前が一致しますよね!
(少なくても澤選手はわかりますよね!)

さて、なでしこジャパンのメンバーですが、1人だけマネジメントするとしたら、
誰を指名しますか?その理由も教えてください!

指名基準ですが、サッカーの技量だけでなく、女性としての魅力など、サッカー以外の
評価も期待します!

  • 質問者:技と美の競演!
  • 質問日時:2011-09-14 23:00:29
  • 0

今回のW杯でなでしこメンバーの顔と名前が一致する選手が増えました。
なかでも地味な働きをする鮫島選手は311震災まで福島第一原発で事務員として勤務していながらサッカーをしていたが震災以降サッカーを続けようか迷ったという。
もし2011W杯がなければやめていたかも知れないと漏らしていた。
利き足が右であるのに左サイドバックでスピードあるドリブルでゴール前にけり込むのは天下一品だと思います。
こころの葛藤を乗り越えたことで、すばらしい活躍に繋がっているのだと思います。
勇気と希望をありがとう。こころから応援します。

  • 回答者: 匿名  (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしは安藤梢選手です。
澤選手、川澄選手、丸山選手、鮫島選手などと比べるとマイナーな感じがしますが、彼女の女性としての魅力はすばらしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川澄選手ですね。
サッカーの技量は、もうご存知の通りですが・・・・・


別名、「おちゃれ番長」 とのことで、おしゃれにはチーム一番
気を使っています。
五輪予選から帰ったインタビューで、今一番何をしたいか? の
質問では、「にきびのケアーをしたいです」・・・・
さすがですね。

http://www.youtube.com/watch?v=VhkpZ8Q_HTw

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

了解です、美と技の両方もっている女性ですね!
スポンサーが食いつくのもナットクです!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る