すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

20代から30代の男性に質問です。
自分が相手を嫌いでもその相手に好かれていたいですか?
好かれているかどうかブログやツイッターをチェックしますか?

  • 質問者:バンギャです
  • 質問日時:2011-09-15 01:08:47
  • 0

並び替え:

嫌いな相手には好かれていたくないですよ。
だからチェックもしないっす。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いな相手でも嫌われたくはありません
共通の友人に探りを入れてもらったりします
見たことがわからないようであればブログなどもチェックします
自分が我慢できる範囲で付き合っています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代男です。

嫌いな相手にも、嫌われたくはありませんが、好かれたくもありません。
嫌いな相手はあまり興味がないので、特に自分がどう思われているかチェックしたりはしません。

  • 回答者:ガブ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いな相手にあまり時間を正直かけたくないですよね。
自分が相手を嫌いならまず相手にどう思われようが気にならなくなります。

気にならないのでブログやツイッターはチェックしません。

嫌いな人に時間をかけるより仲の良い人たちに時間を使います。

この回答の満足度
  

好かれたくありませんし、チェックもしません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好かれたくないしチェックもしません
そんなことする人は気持ち悪いですね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好かれていて欲しくないです。
チェックしません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いな相手から好かれたいなんて思いません。
わざわざブログをチェックしたりなんてあり得ません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好かれていなくないです

チェックなどしないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る