すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

やりすぎこーじーでよく出ているフリーメーソンに詳しい関さんは芸人ですか?本業が知りたいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-15 15:47:44
  • 1

本業は芸人です。
今はピン芸人ですが、2年前までは「ハローバイバイ」というコンビのボケ担当でした。
所属事務所は吉本興業です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%A2%E6%9A%81%E5%A4%AB

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

芸人です
コンビを解散したみたいですね
今は本業がなにかわかんなくなっちゃいましたね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、芸人さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、本業が芸人でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸人さんですよ!
やりすぎコージーで出てくるようになりましたね。
私も関さんがコントをしているのは、見たことありません><

  • 回答者:レイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関暁夫という名前の本業:芸人さんです。
やりすぎこーじーに出る前はあまり見かけなかった芸人さんですね。
本も何冊か出してますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸人ですね。本業が芸人でしょう。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%A2%E6%9A%81%E5%A4%AB

関 暁夫(せき あきお、1975年6月21日 - )は、日本のお笑い芸人。お笑いコンビハローバイバイの元メンバー。別名「スティーブン・セキルバーグ」として、都市伝説をテレビ・ラジオ番組で語る「都市伝説テラー」である。

東京都杉並区高円寺出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸人です
芸人としては余り活躍しませんでしたが
やりすぎこーじで話題です

  • 回答者:GOz (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る