すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

小6女子です!
今、オンラインゲームしてて、
Hちゃんに、「今から遊びに行ってもいい??」
と、聞くと、「ごめん。今から出かけるの・・・。」と
断られました。
それで、別の子と遊んで帰ってきたら、
携帯に留守電が入ってました。聞くと↓

Mちゃん「えっ!やだやだ!来ちゃダメぇ!!!」
Rちゃん「ピンポンむししよぅや」
って・・・。

Hちゃん達は私のこと
嫌ってるんですか????

===補足===
急募ですっっ!
なるべく早くお願いします!

  • 質問者:ともみ
  • 質問日時:2011-09-15 16:10:57
  • 0

並び替え:

嫌ってなんかないと思いますよ\(^o^)/

わたしも、自分が疲れているときなどは
誘われても断ってしまうことごあります

なので、あまり気にしないで前向きにやっていきましょう\(^o^)/

  • 回答者:5×10 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌っているわけではなく、
たまたま気分が乗らなかっただけかもしれませんよ^^
そういうこともあります。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌っては無いと思いますよ

  • 回答者:名無しさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうでしょうね?


嫌われているかもしれないですけど、もしかしたらともみさんにきかれたくない話をしていたのかもしれません。

あまり気にすることはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

状況がはっきり理解できないのですが
携帯に留守電が入ってたって事は
あなたにかけてきたってことですよね??


なんであっちからかけてきて
そんな伝言が入っているんですか??

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

状況がよくわかりませんが、
嫌っている相手を断るとき気を使うことはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん嫌ってゎいないとおもいます・・・
でも私の予想なのでよくわかりません・・・
こういうのゎしっかり
面とむかってはなしみるのは?

  • 回答者:Yui (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

留守電に入っていたという事は向こうから掛けてきたという事ですよね?
なのに何故そんな留守電?
意味が良く分からないのですが嫌っている訳ではないような気がしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫だょ!!そんなの気にせん方がいいよ!
こそこそされるのってやだよね~。。うちもされた事
あるからその気持ちわかるよ!こそこそゎやめてほしい!!
でも、うちゎ今みんなと仲良くやってけてるから、大丈夫☆
そのHちゃん達がもしも、あなたをきらっているとしても、
時間がたてば大丈夫。。
今ゎほっといて他の子となかよくすればいいよ!!

この回答の満足度
  

嫌ってなんかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌ってなんかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うぅん・・・・・・。失礼かもしれませんが・・・・もしかしたら・・・・・ということがありかねないかもしれませんね・・・・・・・・。まぁ、相手に色々聞いてみて解決する方がいいかもしれませんね・・・。役に立たない回答でしたね。すいません><

この回答の満足度
  

嫌われてます。
そんなの、文面からわかるじゃん。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に嫌われているとは言い切れません。

一度相手と話し合うのはどうですか?自分が思った事Hちゃん達に話してみてはどうですか?むこうも何か話してくれるかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

意味が・・・。あなたの携帯の留守電に、あなたがきてもピンポン無視しようやとか入れてるんですか?そんな嫌がらせを告知するなんて人珍し過ぎて状況が理解しがたいです・・・。

嫌われてると言うか、Rたちは性格的に理解できない人物かと。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、その通りです。嫌われています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌ってるかもしれないですね・・・。そんな留守電入れるのはひどいと思います。今は他の友達と付き合えばいいと思います。

この回答の満足度
  

留守電まで入れていると言うことは嫌われているのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Mちゃん、Rちゃんは、あなたに知らない間に電話をかけてしまっていて、
あなたも気がつかずに留守電になってしまい、そまま留守電に二人の会話が録音されていた、
という状況でしょうか?
小6なら、ちょっとしたイジワル心を表に出してしまうのかも知れませんね…。
文章だけでは、状況もわかりませんし、本当に嫌われているのか、確定できませんが、
「嫌い」とまではいかなくても「たまに面倒くさい時があるよね」程度は思われているのかもしれませんね。
でも、これから色んな出会いがあるし、もっと良いお友達が出来ますよ!
あまり気にせず、普段通りで良いのでは?

  • 回答者:nani (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る