すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

わたしは、好きな人がいます。
1ヶ月前まで付き合っていました。
ですが、わたしの方からふってしまいました。
わたしは、付き合うとなると緊張して話せなくなってしまいます。。。

今はその前に付き合ってた人とはなせるんですけど、もう一度すきになってもらうにはどうすればいいでしょうか?

  • 質問者:クロム
  • 質問日時:2011-09-15 16:22:37
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!!

なんだか勇気がわいてきました!
がんばって、近々告白してみたいと思います!

まず ふってしまったことを謝って
それからもう一度付き合ってくださいとおねがいしてまたら?

勇気が、いると思うけど頑張ってください!

  • 回答者:5×10 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きなら緊張するのは当然です。
とりあえずその人に話しかけるしかないですね。
それが出来ないのなら先には進めません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

じゃぁまず、キスとかしてみれば?

  • 回答者:敦子 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

勇気を出して「また付き合いたい」と言うしかない。
あなたの気持ちをありのままに伝えて。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

告白すればいいです。
いけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

まったく同じ状況で私もモヤモヤしています。

なんで、あの時あんなことを言ってしまったのか・・・
別れてしまったのか・・・
自分からふっておいて毎日気にになるばかり・・・

まだ1ヶ月ほどなのでさすがにこちらから言うのは考えますよね。。。

なので、相手の誕生日が半年後にあるので、
そのときまで忘れられなかったら再度告白しようと思います。

あなたもすぐに告白してもまたフられるかもと思われるかもしれないし
信じてもらえないかもしれないから半年ぐらいは期間をあけて
自分も冷静、相手も冷静になったぐらいで告白してはどうでしょうか・・

付き合った記念日や相手の誕生日、自分の誕生日など
きっかけを作る日はたくさんあると思います^^

お互いいい結果が出るようがんばりましょう^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

つきあって緊張するのゎあたりまえだとおもいます!
なのでもしそんな理由で別れない!というなら
もっかぃ手紙かなんかで
「もっかいやりなおしたい」
と自分の正直なきもちをいえばいいとおもいます

でも口で面とむきあって話す方が効果有りだとおもいます

  • 回答者:Yui (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

緊張して話せなくなってしまう癖は
意識している証拠かもしれません。
謝って告白すればいいのではないでしょうか。

がんばってください

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る