すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

うちゎ今好きな人がいます!
その人とゎたまに目が合うんですけど
相手ゎどう思ってるのかわかりません。。
だから、その人がうちに振り向いてもらえるようないい提案ゎありませんか??
モテテクみたいなものです!おしえていただけないでしょうか?

===補足===
アドバイス大募集で~~す!!

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん本当に回答ありがとうございました^^
がんばります。。

たぶん気になってますね♫

その人は人気もの??女友達とか多い感じ?
その人にあわせるといいですよ。

モテる人だったら、視線を送って逸らしてみるとか。
モテる人は女の子がキャーキャーくるのが当たり前なので
逆に来ないと気になっちゃうみたいです。

でも、それほどでもない男子の場合は
こっちが肉食に話かけたりするといいですね。

モテテクはやっぱり、視線を送ってそらす。
3秒ぐらいの感覚で。
チラっとね。

あまり長いと嫌われますので、ご注意をwww(;゜Д゜)!

今の片思いの人も
そうやって落としましたw (*´∀`*)

今では、何か一生懸命好き好きアピールされてますww向こうから。
みなまゆさんもそうなるといいですね!

応援してます。
ガンバ!

あ~~~!
忘れるとこだった!!!!

目合うのは結構脈アリですね!

経験上、そうだと思います。

長々と失礼しました。

  • 回答者:雪桜 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

めっちゃ参考になりました^^ありがとうございました。。

並び替え:

あなたが、魅力ある笑顔で、快活に
おはよう!の挨拶などして、
その好きな人の趣味や関心ごとなど調べて、
聞きに行ったりすれば、あなたに関心を持って
魅力的なあなたに
必ず振り向いてくれますね。
勇気を持って、
アクッションを続けるといいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。。
でも、残念な事に自分からなかなか
話だせないんですよ!好きな人の前だとつい
緊張しちゃって。。

目があったときに、ニコッって笑顔をみしたり、
結構積極的に話しかけてあげたり、
話すときもさりげなく、ボディタッチとかしてみると効果があると思います!!

頑張って下さい!
応援しています★

  • 回答者:クロム (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!うち、笑顔得意やからがんばってみるね^^

もしかしたらもしかするかもしれませんね!
でも、過剰に信じこまないことです。
信じ込むと、自分の気持ちを素直に出せない時があります。
まずは、その人に自分をアピールしてみましょう!
かんばってくださいね!

  • 回答者:レイ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はぃ♪がんばります!ありがとう^^

自分から挨拶したり話しかけたりして仲良くなるべし!!

それが恥ずかしいなら、
目があったときに笑顔を見せることから始めて!!

笑顔でいる人は印象がいいですから。
好きになってくれるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう^^

少しでいいから話しかけてみてはどうでしょう、
それだけでも異性ならすくなかりとも意識してくれると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^^

色気で誘えば、いけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがと^^

とりあえずまずは挨拶からです!!
笑顔で挨拶されたら絶対に嬉しいですし
可愛いな~と思ってもらえるかもしれないですよ^^
それに毎日挨拶を続けれていば仲良くなれるかも知れないですし・・・
頑張って下さいね~♪

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^^

笑顔でいればそれでいいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがと^^

いっぱいアピールするといいよ
その子の前でいいことをする
めだてばいい

  • 回答者:AAA (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る