質問

終了

女性の方に質問なんですが…

ちょっと恥ずかしくて聞きづらい話なんですが…
オ○ニーのことなんですが、イった(イク)って感じがわからないのですが、どんな感じがイった(イク)って言えるのでしょうか?

私はクリオナしかしないのですが、脚を開いてクリを弄っていってしばらくすると気持ち良くなってきて脚がガクガクっとなってアソコがひくひくしてる感じがするのですが、それがイったっていうことなんでしょうか?それとも違いますか?もし違うならイった(イク)っていうのがどういう感じなのか教えてください。

あとオ○ニーでイったあとすぐ(時間空けないで)またオナしても気持ち良くイけるもんなんでしょうか?それとも少し時間空けたほうが気持ち良いのでしょうか?これはどっちなんでしょうか?

未熟な私に
オ○ニーについて経験豊富な女性の方お願いします。

• 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-09-15 20:40:59
  • 0

並び替え:

多分、あなたが説明しているその事がいったと言う事でしょう。
女性の場合は時間をあけなくても気持ち良くなるモノみたいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
間隔空けなくても気持ち良くなれるもんなんですか…イったあとやってみたことあるんですが気持ちいい感覚にはなりませんでしたけど…やり方の問題かな?

最高に気持ちいい!!と思うことかな。。。

• 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます…
でもそれがどういう感じなのかわからないのですが…やはり感じ方は人それぞれ、イったっていうのも人それぞれってな感じですか?

潮が出たら・・・
と思います・・・

この回答の満足度

お礼コメント

潮はでたことないです。
じゃあイってないのかな?

最高潮に達したときです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それがわかれば質問してませんよ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る