すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

げん玉もりもり選手権、先日2回目のアタリ、嘘みたいな本当のお話です。3回当たった事ある方なんかいらっしゃいますか?
これから3度目を狙っています。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2011-09-15 21:31:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。

三回当たった方もいらっしゃいましたね。
継続は力なりでがんばります。
チャレンジ精神旺盛です。

また機会があれば、よろしくお願いします。

私も3度目にチャレンジ中です。
3度目が当たったら、これと同様の質問をしましょうか。
それまでこのサイトがあればですが(笑)

  • 回答者:とくめい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すごいですね!

私は1回だけしか当たったことないです。

2回目あたりを目指したいです。

  • 回答者:ゆう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2回もないです。
すごくラッキーですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は当たったことないです。
もう5年以上してるのに~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは凄いですね。

自分は一度もない・・・

頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回メわ
ないねw

  • 回答者:*★みなみ*★ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に当たるのですね

私1度も当たったことがないので、超ウラヤマシイ~です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことがありません。
羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄い!!
本当に当たるんですね。
私は一度も当たったことがありませんが、
コツコツ続けてみようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2度も当たるとは、すごいですね。
まだ、1度もあたったことがないですから
羨ましいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お見事!!

1回のみ当たったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は登録以来、一度も当たったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回当たったことがあります。
地道に挑戦し続ければ、3回目もありそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もあたったことが無いので羨ましいかぎり!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回しか当たった事ないです。
2回目ですか!?
凄いですね~おめでとうございます^^

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん当たったことないです;

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度も当たったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度も当たった事がありません。
日頃の行いが悪いせいかしら?と思います。
何はともあれ、おめでとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ1度しか当たったことないです。
昨年12月に登録し、次の日に当たったのでよく覚えてます。
簡単に当たるのだと思ってましたがそれ以来当たらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに、当たります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3回ありますっ*

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきまして、有難うございます。

いらっしゃるのですね。すごいですね。
3回目を狙っております。
匿名さんは4回目をがんばってください。
また機会があれば、よろしくお願いします。

すごいですね!
もうげん玉はやめたけどしてたときはまったく当たらなかった・・・

  • 回答者:k (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る