すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

ボクは走るとすぐ疲れます
なんとか持久力を増やす方法はありませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-15 21:44:15
  • 0

並び替え:

走るのに慣れる事が大事ですっ

毎日 少しの距離からでいいんで
ランニングしてみてください

だんだん慣れてきたら距離を長くしていっても
いいかもしれませんね^^

ベストなタイムは5時ぐらいから
走ると持久力が増えると言われてます

私もそれで
持久力増えたんでやらなきゃ損ですよw

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じです。

でも、毎日練習していると、少しずつ長い距離を走れるようになりました。

また、呼吸の仕方も大切です。「すーすーはーはー」って感じですれば楽ですよ。

  • 回答者: (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

練習をするしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

常に、毎日走るとか、毎日じゃなくても1週間に2~3度ぐらい走ってれば結構持久力増えると思います!!
それとか好きなスポーツを習うだとかすると良いと思いますよ♪
例えば、野球とかサッカーとかいろいろ。
スポーツ万能の男性はモテますよ♡

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日コツコツ運動を続けていくしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しずつ伸ばしていきましょう。10回くらいやると違ってきます。記録をつけましょう。

  • 回答者:縛られないで (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日毎日走ることをつずけることです。
そうすれば、自然とだんだん体力がつきますよ!
けど、あきらめて走るのをやめたら、体力が下がる一方です。

がんばってください。

  • 回答者:(@_@;) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

持続力は直ぐには身に付きません。

1.練習あるのみ
2.強い意志を持つ

これを守って下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

有酸素運動で心肺機能を強くすれば持久力は付くと言われています。
てっとり早いのが水泳ではないでしょうか。
このサイトを参考にしてチャレンジしてください。
http://sohta.fc2web.com/yuei_abt2.htm

  • 回答者: 匿名  (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日走ってその走る距離を一日ずつのばしていく
筋トレ
てきなかんじでやっていくと
持久力増えると思いますよ

  • 回答者:Yui (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

走ることを維持すると体力が付きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しづつ走る距離などを増やしていくといいですよ

  • 回答者:おかか (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しずつ毎日走ってなれていくのがいいと思います
走っているときは電柱の数を数えていると楽かもしれません

  • 回答者:ksdsl (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

毎日ゆっくりでも走れば確実に持久力は付きますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

トレーニングすることですね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る