すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

沖縄のツアーで安く行くには、

何月ぐらいが狙い目なのでしょうか?

  • 質問者:おっき
  • 質問日時:2011-09-15 22:04:40
  • 0

並び替え:

私は10月に3万円ちょっとで行きました。レンタカー付き、日光アリビラで最高でした。

  • 回答者:縛られないで (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10月くらいが狙い目ですね。
夏休みが終わって安くなってきますし
まだ暑い時も多いので海も入れるかも知れないです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2月くらいも安かったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1~3月   小雨が多い
4月      まあまあ
5月      そろそろ梅雨入り
6月      梅雨明けも、暑い
7~9月   夏の好きな人は、最高です。
10月     最高のシーズンです。
11~12月 沖縄らしさが半減です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安いツアーですと
正月の連休を外した
1月、2月あたりが良いですね。
2度行きましたから。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1月後半から2月がよいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5月のGW明けが穴です

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る