すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。既婚者の方にお伺いします。

こんばんは。
少し秋らしくなって来ましたね。
ちなみに僕は夏風邪ひいたまんまですが(笑)
疲れの出やすい時です、気をつけて下さいね。

では・・・

1. 結婚記念日についてですが・・・。
結婚してずっと結婚記念日にはご夫婦で何か外食に行ったり、プレゼントとかしてあるものなのでしょうか ?

2. ご主人さまに質問です。
結婚記念日を忙しいあまりに忘れてたことが過去にありましたか ?
その時の奥さまの反応は ?

3. 奥さまに質問です。
ご主人さまから、結婚記念日に何も言わなくても、バラのプレゼントや奥さまの好みを知っていてプレゼントをしてくれた事はありましたか ?

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。
自分のとこは特に何もしないので、素朴にどうなのかなって思いました。

回答いただいた皆さん、ありがとうございました。

1.やってますよ。11年目です。
プレゼントはしなくなりましたが、
外食はしています。
仕事などで当日が無理な時は前後の休日になることもありますけどね。

3.ないですね。
そういうことする人じゃないので。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
まあ、絵に描いたようなご夫婦なんですね、・・・ 羨ましいでね(笑)
どんな会話をしながら食べてあるのでしょうね・・・。
3は、でも期待しないのでしょうか?
回答ありがとうございました。

並び替え:

1 特に何もしていません.

2 雛祭りの日に入籍しましたので忘れることはないですが、勤務が不規則でしたので特別なことはしませんでした。

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
特に何もないんですね、僕のとこなんて何にもです(笑)ホッとしましたね、これ読んで。
入籍した日がそうなら忘れないですね。
回答ありがとうございました。

1 そういうのは新婚当初だけです。

2 そのようなサプライズは一度もありません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
真実を語っていただきましたね、ホッとしました(笑)
サプライズもないですか・・・あればいいかなって思ったりしないんですか?
回答ありがとうございました。

1、5年くらい前から、旅行をしています。

2、何度もあります。
 その度、苦情を言われていました。
 そのお詫びも兼ねて、今は旅行に行く
 計画と予算は私の担当になっています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、ジョシュアさん。
まあ・・・旅行ですか・・・いいですね。
苦情もありましたか、何で忘れてんのよって角が(笑)
プラン考えられるのも仲がいいという事なんですね。
回答ありがとうございました。

1 特に何もしていません;

3 ありません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
そうなんですか、皆さんのとこはどうなんだろうと素朴に思いまして。
3番は・・・悲しいですね(笑)
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る