すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

エレニン彗星が太陽フレアで消滅したとか言われていますが、本当ですか。隠れているだけではないのですか。
また、太陽フレアってそんなに強力ならば、地球にも影響はありますか。

  • 質問者:くらむぼん
  • 質問日時:2011-09-15 22:32:58
  • 0

そうみたいですね。
太陽フレアは強力なので、地球にも影響していますよ。
巨大な太陽フレアは、地球の大気圏に遮られるため人体には害がないですけど、大気が乱れてGPS(衛星利用測位システム)や通信用信号に支障をきたす恐れがある。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

本当だと思います。
太陽フレアは地球にも影響はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当だと思います。
太陽フレアは地球にも影響はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく本当だと思います。
太陽フレアが地球にも影響するという話も聞いたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に思います。
太陽フレアは地球に影響はあると言われています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る