すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性は、生理中の体調や機嫌の悪さをどれくらい隠せますか?どうしても気づかれますか?

  • 質問者:kk
  • 質問日時:2011-09-16 00:02:36
  • 0

並び替え:

生理中は「体調悪いの?」と良く聞かれます。
個人差があるので人によってかなり違いますが
私はあまり隠せないですね・・・重い方なのかも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合ですが薬をのんで自分が気をはっていれば
たいていは気がつかれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体調は気づかれません。
でも機嫌の悪さはきづかれてますねww

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人差がかなりあるようです。
バイトで一緒だった女の子が意識が薄れるほどの激痛があるらしく
時々SOSで急遽代わりに入っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、生理の時は腹痛が激しいのですぐに「生理になったん?」って言われます(・_・;)

機嫌の悪さもすぐにばれちゃいますね(・・;)

隠しきれないです(泣)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気づかれます。
機嫌は悪くなりますからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たいていは気がつかれません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は大丈夫です。
でもすごく体調が悪くなる人もいるのでそういう人は隠せないかもしれませんね。
ただぱっと見でそれが生理によるものだなんて気づく人はそうそういません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

隠さなくても大丈夫です。
機嫌も体調もさほど変わりません。

  • 回答者:かあさん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クスリを大量摂取しているので、ごまかせます。

(市販薬。通常の用法容量では効かないので倍は飲んでいます;
かなり生理痛重いので、こうしないと寝込んで動けません。社会生活が送れません;)

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は隠せません。
生理痛がひどくて、顔色が悪くなるので、気づかれます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旦那だけには隠せていません。
努力はしているんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は大丈夫です。

生理の痛みはひどくないので
ばれません。でも少し体調は悪くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体は、隠せると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気づかれます。
どうしても言葉を噛んでしまったりするし、ちょっとしたしぐさ、態度が違うのがわかるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫です。

大抵は気づかれないので隠せます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る