すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

近頃100円ショップでは何を買いましたか?
100円ショップで絶対買わないものは。

食器類は熱で有害物質が出る可能性があるので、カップ、コップや鍋などは絶対に買いません。

  • 質問者: 匿名
  • 質問日時:2011-09-16 03:55:32
  • 0

並び替え:

確かにあまり安価だと商品への信用性も薄れてしまいますよね。

私は最近は百円ショップでなべつかみを買いました。100円ショップの醍醐味は商品選びなので、安いからと言って衝動買いせず得するものなのか、役に立つものなのかをじっくり考えて購入する必要はあるかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車のサドルに被せるカバーを買いました。
衣類は買わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、醤油・重曹・スポンジタオルを買いました。

買わないのは、食器用洗剤です。
食器を洗う時、洗剤としての持続性がなく、何度もスポンジに注ぎ足さなければならず、すぐに洗剤がなくなるので、食器用洗剤だけは多少高くても持続性のある物を使います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ったもの 耳栓

買わないもの 食品

  • 回答者:216 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ったのはマスク。

買わないのは乾電池で光るLEDライト。何回買ってもすぐ壊れるから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はさみ、イヤホン、乾電池、絆創膏などです。
買わないのは、インテリア小物。100円だとついつい安易にどんどん買ってしまいあとで後悔しそうなので、あえて買わないように心がけています。

  • 回答者:ダイソーダ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポンジタオルを買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子を良く買っています。(ピーナッツなしの柿の種130グラム入りが好きです。)

電池は持ちが悪いように思うので絶対買いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯ネットを買いました。
食器洗剤類は買いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台所用品を買いました
下着とか衣料品は買いませんね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る