すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

男性の方に質問します。宅訪問をするアルバイト等で人のお宅をお邪魔した時に、家に入って座ってから男性が暑い暑いと脱ぎだしてパンツ(きわどい)一枚姿になられたらどうしますか?話を続けますか?また、視線はどこに固定したらいいですか?

  • 質問者:礁太
  • 質問日時:2011-09-16 10:02:46
  • 0

並び替え:

大声で叫びます。

怖いです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

出てってもらいます。

何をしでかすか分からないので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうもしません。そんなの普通です。おっさんの裸見ても意味ないし。
相手の目と眉毛の間を見てたら何ら気になりません。
むしろ女性にそれされたら逆に怖い。
必ずと言っていいほどに冤罪の危険性が大ですから。
実際にそういう事例が報告されてるし。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

帰ってもらいますね。あり得ないので。

  • 回答者:チョん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

帰ってもらいますね。あり得ないので。

  • 回答者:チョん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんだこいつと気持ち悪く感じます。
話しはそのまま続け、その行動を相手にしません。
用事を済ませさっさと帰宅します。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐ退去してもらいましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは性を意識しすぎのように思いますよ。別にクーラーの聞いてない部屋で仕事をするなら話も続けますし、作業もそのまま自然にしますよ、目線っていってもそのまま自然でいいんじゃないかと思いますがいかがですか。宅訪問の仕事ならそういう場面は多々ありますよ。でも相手のお客の方も礼儀がないですね。ネクタイを締めろとはいわないけど、仕事に来てるお客がいるのにパンツ1枚の姿は仕事にこられた方に対して礼儀がない配慮に欠けるように思います

この回答の満足度
  

さっさと用件を済ませて、できるだけ早くその家を出ます。

顔だけに目をやるようにします。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に警察を呼びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

常識のないお宅には
困りますね。
パンツ1枚になられたら
用件のみ入ってすぐに帰りますね。
長居は無用ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

常識のないお宅には
困りますね。
パンツ1枚になられたら
用件のみ入ってすぐに帰りますね。
長居は無用ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

常識のないお宅には
困りますね。
パンツ1枚になられたら
用件のみ入ってすぐに帰りますね。
長居は無用ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな馬鹿なやつには
すぐ退去してもらいましょう。

話をすると、それがきっかけになって帰りませんから
無言で追い返しましょう。

  • 回答者:満月 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

常識が無いようなので、帰ってもらうのが一番のようです。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る