すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

最近告白しました♥
メールで告ったんですけど。。。おっけぇをもらいました♥
学校で話すのゎ1日3回位でめっちゃ喋れないんです。。。
メールゎ1日50通ゎ送って返信もくれるんですが
最近ケータイ没収されて話せていません。。。
学校でもしゃべらないようになっちゃいました。。。
もう1回口でコクルか迷ってますどぉしたらいいですヵ?

並び替え:

彼ははずかしいだけだとおもいます
あなたから普通に話しかけてみてはどうでしょうか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合っているので自然に喋りましょう。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり思ってることは口で言った方がいいと思います!

この回答の満足度
  

口告白のほうがインパクトあるし、いいよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

告る必要は無いです。

普通にはなしかければ大丈夫だと思います。メールではなく積極的に直接話しましょう。その方が相手もうれしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

直接言ってみましょう。
と言うか、昔はメールで告白なんて出来なかったんですよ!?
口で言うか手紙書くか、くらいで。
直接言うのが一番気持ち伝わりますよ。

この回答の満足度
  

1回、話し合ったほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう一度告った方が良いです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

OKをもらったのならもう1回こくるのは違う気が・・・。
学校でどうにか頑張って話しかけて、休みの日にでもどこかに一緒に出かける約束してみては?
何度も告白するより遊びに誘う方が自然です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう一度告白する必要はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに何もはなさなくなると、不安になりますよね。。。
でも、やっぱりOKもらってるんだったら、大丈夫だと思います!!

勇気をだして、話しかけてみましょう!!
それか、友達を通じて手紙とかはどうでしょうか?
んで、一緒にかえろっ!とか・・・・

頑張ってください!
応援しています★

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

告白しなくても、普通に話しけければいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

僕は告る意味はないと思います。 もうおkもらってるから・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

OKをもらったのですから彼氏ですよね。
学校で少ししかしゃべれないのなら、放課後一緒に帰るとか
休日にお茶をしたりデートしたりすればどうでしょうか?
この際、携帯に頼らずリアルに彼とお付き合いしましよう。

  • 回答者:さんご (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一度告白してOKを貰ったのなら
もう一度告白する必要はないと思いますよ?
告白ではなく普通に喋りかけるのが一番良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

直接話さないとダメだよ!!

ケータイなんかに頼る人間関係って薄っぺらいよ。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

付き合あっているなら
告らずにふーつに話しかけてみては?

  • 回答者:!!!!!!! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱ、メールより口告白のほうがいいとおもうよ!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回おkもらってそれでまたちゃんと口で告ろうか迷ってるんですよね?
それはそれでぜんぜんいいとおもいますよ!
でも改めて告白するならちょっと言い方とかを変えたりするのがええと思いますよ
例えばですよ!うち的な考えですが。。。
「あたしのこと好き?」みたいなカンジとかにするほうが
なんかよくないですか??あくまでうちの意見ですが><
やっぱりしゃべる(コミュニケーション)とかは大事だと思います!
友達はケータイを没収されてそれで学校で手紙をやるようになって
彼氏にいろんな話してたら今まで以上に仲がよくなったんですよ
(しかも2人とも別のクラスで)
方法はたくさんありますよ
待ってるよりしゃべりかけにいったほうが確実ですし^^
うちらの学校とかはやっぱり没収とかされたら
手紙とかしゃべるとか帰るとき一緒に帰るとか
夜電話したり
手段はケータイのメールだけでわありませんよ^^

これからどんどん仲良くなっていくといいですね☆

長々しくてスミマセンでした!
参考になればすっごいうれしいです^^

  • 回答者:チャル (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

口で告れ。

ケータイがないと何もできないなんてつまらん人間になるぞ。

===補足===
・・・やっぱりお前は つまらんクズやな。

日本語勉強してから書け。あほが。

  • 回答者:Sooka! (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る