すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

オススメのダイエット法ってありますヵ?

中学2年デス

並び替え:

一日に何を食べているか、まずノートに書き出してみるといいと思います。
食べた時間や、カロリーも書くといいのですが、まずは何を食べているか記録してみてください。
ある程度書いていくと、何か削れそうなものが目についてくると思います。
まずはそこから攻めてみてください。

間食はされてますか?
間食を控えるだけでも、だいぶ効果がありますよ。
でも、今まで摂っていた間食をいきなりやめるのは、ストレスをためてしまいがちなので(私もそのタイプです)、食べるものを変えることから始めるのもいいと思います。
・洋菓子→和菓子
・食べていた間食の量を少しずつ少なくしてみる
・ゼロカロリーのものにしてみる

食べなくなるのは、絶対にダメです。体がよけいに溜め込もうとしてしまいますから。
続けられる自分のペースを見つけて、がんばってくださいね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生なら成長の問題もあるし、一番効果的なのは有名なスナッチ体操。
あと、レコーディングダイエット。
友人と競い合うのもいいかな。
あと、脂肪分をアーモンドオイルに変えるのも食べながらできるし、美味しいから簡単ですね。あの有名なジャニーズ系のアイドルもこれで痩せてるしね。
ディズモンド・ダイエットもエビちゃんや藤原紀香ですっかり有名だからいいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーキングがおススメです!!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜に炭水化物(ごはん、めん、パンなど)を食べないか少なくすると痩せますよ。
もちろん糖分や油分も減らすとGOODです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

水泳をするといいですよ。
全身運動です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝食と夕食を交換するダイエット法が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に間食しないことです!!

一日三食の食事以外は何も食べない。運動もしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中学生なら運動が一番です。
ショッピングなどして
いっぱい歩いてみては?

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜ご飯の炭水化物を控えめにしたらいいですよ!
あと、間食を食べない事ですね☆

  • 回答者:レイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

運動をして、バランスのいい食事を取りましょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る