すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » お土産

質問

終了

韓国の海苔チョコをお土産でもらってすっごくおいしくて気に入ったんですが、インターネットではひと箱1200円くらいするんですが、本場でもこんな高いんですか?
来年韓国行きたいなて思ってるんで会社や友達・親戚などのお土産に買いたいですが、多値段どのくらいでしょうか?

  • 質問者:キムチチョコは不味かった><
  • 質問日時:2011-09-16 12:27:52
  • 0

並び替え:

12個入りが10000ウォン(約694円)位ですね。

http://blogs.yahoo.co.jp/oppekepenne/64883466.html

↑参考にしました。

日本で買うよりも安く買えると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  

レートにもよりますが、私が買ったときは一箱700円位でした。
いろいろな種類があって、それぞれ値段は違いますが・・・

下記には、10000ウォンと書いてありますね。いろんなところで買えるようです。
http://latte.la/travel/place/south_korea/presents

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る