すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

sooda!で、交換したんだけど、メールが全然こないんですよ。 どうすればいいでしょうか?
アメーバピグでやったんですけど、あめGg0個なんですよ!

  • 質問者:よっこ
  • 質問日時:2011-09-16 15:31:15
  • 0

並び替え:

問い合わせをしたらいいです。
アメGへの交換は翌月の上旬に完了します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お問い合わせしてください!

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールは来なかったと思います!
交換期間を過ぎても反映されていないようでしたら
問い合わせをしてみてください(*^_^*)

  • 回答者:QB (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメGの交換後は、翌月の上旬に振り込まれます。
もうしばらく、お待ち下さい。

  • 回答者:匿郎 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

変換されるのは翌月の上旬ですよ。

もうすこしまてばくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る