すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

歯肉炎になったことがあるひと
いますか??
唇がはれるなど・・・

あります^^;
中2女子です
マスクがてばなせませんでした
わたしの症状は歯茎が変色して
少しですが唇がはれました

マスクしていたのでクラスメイトにはなんとかバレずすみました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがと
ございますw

並び替え:

あります。物を食べるときに痛くて大変でした。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はいつも歯茎の同じ場所が定期的に腫れてはつぶれます。
歯医者さんは、この程度は問題ないと言ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なったことありますね。
唇も腫れますし
食べるとしみて痛かったので
病院で薬もいただきましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る