すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

歯肉炎のひどいかんじになったひといますか??
病院にいきましたか?
直るのにどれくらいかかりましたか?

歯肉炎になって
食べ物が滲みて食べれなかったので
すぐに病院に行きました。
私の場合、
薬をもらって、口の中を清潔にして
1週間くらいで治りましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あります。。。食事のとき痛くて大変でしたが、
医者には行きませんでした。
(お金がなくて)

半月ちょっとかかって落ち着きました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、病院にいきましたよ!
そしたら、きれいに歯をみがいてくれました。
病院にいかなくても、きちんと磨けば直ると思いますが、
ひどいとうでしたら、行った方がいいとおもいますよ!

  • 回答者:レイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行ってないですね。
生葉の塗って何とかする奴(マツキヨで患部に塗って何とかする生葉の奴と言えば分りますけど、他のドラックストアでもわかるんじゃないですか)と生葉の歯磨き、生葉のデンタルリンスそして痛み止めの薬を飲んでいました。
これを使うと私は1日で治りますね。
デンタルリンスは1日5回しますし、歯磨きも1日5回しました。
歯ブラシは一番柔らかいモノを使っています。

歯肉炎がひどい時でも3日で直ります。

暑い時期はどうしても歯茎に傷がつくと晴れ易くなります。
歯ブラシの仕方が悪くて歯茎に傷がついて、はれ上がるんですよ。

予防法としてはイソジンでうがいをするか、デンタルリンスで、クチュクチュするだけでも予防になります。
歯ブラシは必ず一番柔らかいモノを使って下さいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る