すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんがボカロ(GUMI)で好きな歌は何ですか?

  • 質問者:shura
  • 質問日時:2011-09-16 20:55:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答のご協力ありがとうございました!
皆さん、ベスト回答に選びたかったんですが、
たくさん回答してくださった匿名さんを選ばせていただきました

皆さんありがとうございました!

モザイクロールが好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は
「会いたい」です!
調教がとてもすごいです!
「弱虫モンブラン」「モザイクロール」は絵がすごい好きです
「グリーンストレート」はメロディが好きです
他には
「君と青」
「星のRun Awayない夜」
「Run Away」
「十面相」
「最後のリボルバー」
「シトラス」
あとはカバー曲がお勧めです!
最後のリボルバーは私が一番良く聞く曲です!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは、マトリョシカ!
つい歌ってしまいます。

  • 回答者:ふく (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダヒーロー がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「モザイクロール」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですよね

モザイクロール。

やっぱ、「モザイクロール」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モザイクロールすきなんですね^^

モザイクロール です。
いい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弱虫モンブラン
です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弱虫モンブラン
です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マトリョシカ」と「ああ、すばらしきにゃん生(だったかな?)」が好きです(*^_^*)

  • 回答者:QB (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マトリョシカいいですね

歌ってみたの、96猫と店長が一緒の
やつがあるので聴いていなかったら聴いてみてください^^
おもしろかったですw

ワールドエンドダンスホールが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワールズ・エンドダンスもいいですね

できればGUMIでお願いします^^

パンダヒーローが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですよね~

モザイクロール



マトリョシカ

です^^

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モザイクロール好きなんですね^^

パンダヒーローとかはどうですか?

「モザイクロール」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マトリョシカ、弱虫モンブラン、モザイクロールがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匿名さん、
たくさんの回答ありがとうございます!!
まだまだありましたら
お願いします!

マーメイドがおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーメイドがおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワールドエンドダンスホールです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モザイクロールです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弱虫モンブランとマーメイドがぉすすめです!!!

  • 回答者:華鈴 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きです!

やっぱGUMIいいですなぁw

弱虫モンブランとマーメイドがぉすすめです!!!

  • 回答者:華鈴 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッピーシンセサイザです!!
最後の盛り上がりがすごく好きです!!!

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きです!

聴いてて元気でます!

モザイクロールです。

曲の感じ、歌詞とか全て好きです。

  • 回答者: (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね

歌ってみた、とかも好きです

ポーカーフェイス
好き!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですよね!

PVも好きです^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る