すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

私の目は片方が大きい二重
もう片方は奥二重で左右の大きさが
全然違う目でした!

それが嫌で中3のころから
毎日アイプチで左右対称に
していたら、高1の頃から
荒れだしてしまって
瞼がのびのび!

それに今では一日アイプチしただけで
真っ赤に腫れちゃうんです。

もうそれがコンプレックスで
最近は整形も考えています。

でもちょっといじっただけで
腫れちゃう私が整形してメスを入れるのは
もっと腫れちゃうだけなのでしょうか?

もし何か知っている方がいれば
教えてください!

今わたしは高校2年生で
お化粧したいお年頃ですよww

助けてください・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-16 20:56:19
  • 0

並び替え:

プチ整形がいいかもしれませんね
伸びたまぶたはなかなか戻るものではありません
このまま続けると肌が死んじゃうのでなるべく早くしたほうがいいと思います
ですが、整形前は肌荒れを直してからになると思うので
いっときアイプチはできないと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、プチ整形くらいなら、そこまで抵抗ないかもしれませんね。
整形で二重にしてしまえば、毎日アイプチして肌に負担かける必要なくなるし。

信頼できるクリニックに行って、
しっかり医師の先生と相談して整形してもいいと思いますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形なんてからかわれるしお金がかかるだけだよ(●>v<●)

大きくないまつげにハンドクリームを塗りましょう「毎日」

私は寝る前に塗っています!

===補足===
小さい方に塗ったら大きくなりますよヽ(♥´∀`♥)ノ

  • 回答者:CUTE (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

大きくないまつげにハンドクリーム??笑
そうするとどうなるんですか??

わたしも同じく高校生のころにアイプチしていましたがかぶれるように。
整形もちょっと考えましたがそれから10年、自然とバランスがとれた二重になったのです。痩せて瞼がすっきりしたのもあるかもしれませんが。
整形がてっとりばやいでしょうね。

ちなみに高校2年生でお化粧していたら将来後悔しますよ、結構肌に負担です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

整形が良いです。簡単なので。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

整形してください。考える時間がもったいないですよ。

  • 回答者:ROCKY (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る