すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。皆さんは自分で運が・・・って思ったりしましたか ?

こんばんは。

いつもそんないい事が続くはずないよねと思いつつ・・・

皆さんは自分で、あっ今日はついている・いい事が何かありそう という予感となるものを感じたりしてあるのでしょうか ?

またはこういうジンクスがあるとか・・・

何か思い当たる所があれば回答お願いします。

僕は今・・・運はさっぱりです(爆)

リーマンショック以来、いい事は巡ってきませんね。

さらに追い打ちをかけたのが、3・11の地震と津波による
被害と福島原発事故による放射線被害の影響です。

TVCMのように分かりやすい「運」が巡って来ないかと
思っています。

これだけの不運にであったのですから、これからはいい事に
できるだけ早く巡り合いたいと思っています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、ジャスミンさん。
中々運が巡って来ないものですよね。何ででしょうね(笑)
僕自身はもう運を使い果たしたような感じがしていますが。
今年ももうあと数ケ月ですよ、早いものですね。
せめて被災地には少しでも明るい話題があって欲しいものですね。
回答ありがとうございました。

並び替え:

たいてい望みは叶います
やばいときもぎりぎりでなんとかなります
欲しいものはだいたい手に入れてきました
強く思えば割と叶います

予感とはちょっとちがいますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
へえ、そんなものですか。凄くないですか?
強く願っていると叶えられたり、運が舞い込むのでしょうか?
でも、ここ数年はいい事あまり無くて、災難のような事多いし(笑)
せめて、夢ではいい事がありますようにって思ってはいるのですが。
回答ありがとうございました。

ないですね。鈍感だし。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
鈍感なのですか ? でも何かこれは?って感覚は感じたりしていると思いますが。
中々いい事が無いんですよね、・・・・本当に無いと思うな・・・運と災難。
災難はねえ、いつも感じていますけど・・・。
回答ありがとうございました。

そういう感じはありません。
あれば良い方に変わると思うのですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
やはり無いものですよね~。何で災難ばかりは良く当たるのに・・・。
いつかいい事ないですかね、宝くじ・・・当てたいですね。
でも、買わないといけないし・・・3000円じゃ当たらないものですか・・・辛いなぁ(笑)
回答ありがとうございました。

いい予感って言うのはないですねぇ、悪い予感の方は当たるんですけど。
食器を落として壊しちゃったりした日にはロクな事がありません。
ヤバッて思うけど、そう言う時に限って電車に乗り遅れるとか、階段からコケて一番下まで落ちるとかあります。
朝の占いでいい事を言われて(書いてあって)もダメですねぇ、何を基準にそんないい事がある訳?と思ったりもします。

日頃の行いのせいか?と思う姐さんでした。

===補足===
確かにね、そうかもしれないけど、プーはいじられキャラだからぁ・・・。
ちゃんと可愛がる時には姐さんなりに可愛がっているつもりなんだけど、ちょっと違う?
社長はね、あの人は宇宙人ですから、地球人のルールを教えて差し上げようと思って、言っているんですけど、宇宙人には日本語が通じないらしい・・・。

異邦人をしている姐さんでした。(久保田さきみたいな美人だったら、別の人生があったかも?)

  • 回答者:プーさんのママ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、姐さん。久しぶりですね。
僕が久しぶりに質問したので、当然ですね(笑) ちょっち忙しくなってたので。
確かにね、食器ってありますよね。偶然ポロって落として・・・いや~な予感が。
結構いやな予感って当たるものなんですよね。
最後のとこは・・・かも(笑) 社長やプーさん虐めてるし・・・・ってか(笑)
回答ありがとうございました。

プーさんがそうなんですか? それは姐さんのとこだけですよ !
あのかわいい顔とふっくらとしたお腹・・・姐さん・・・自分を虐めてません?

あの社長と次の息子でしたっけ? 部長。
ああいうのは虐めていいですけどね。
となるとパートの人のボーナスのほうがとなりますよ(笑)
良く覚えているでしょ? では、また^^

ないですね~

今日は何かいいことが・・・と思った時に限って、
転んだりぶつかったり怪我したり・・・
あまり良いことはないように思います。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、とくめいさん。
あまりいい事ってないものですよね。どうしてなんでしょうね。
先の回答者さんのお礼にも書き込みましたが、友人がめったに買わない宝くじを
2枚買っただけですよ、それで100万当たっているんですよ !
もう僕はため息しか出ませんでしたね(笑) 年末までいい事がありますように !
回答ありがとうございました。

運は悪い方だと思います。
就職はバブル崩壊の翌年、結婚したとたんに姑にイビられ離婚、
条件のいい会社に転職したら、会社都合で人員削減になり退職、
それがリーマンショックと重なって求人が減ったため長い失業期間、
今は派遣でつないでいます。
なんかいいことないかな~と思って毎日過ごしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
運が無いということは無いと思うのですが、こういうリーマンショックのあおりを受けて
世の中メチャクチャになった方も多いでしょうね。
何か今読ませていただきましたが、結構大変ですね。
本当に何かいい事ないかなですよね。めげないで下さいね。
回答ありがとうございました。いい事がありますように !

お久しぶりです
雪です。

そ~ですねぇ~。
運はいいほうだと思います。
恋愛も順調に楽しんでますし。
予感は感じますよ。

何か、今日はイけそうな気がするぅ~~~!みたいな。( ´∀`)

  • 回答者:雪桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、雪桜さん。
運がいいほうだったのですか? 運を分けて頂戴 ! (笑)
なんと、恋愛が? そうでしたか、そりゃおめでたいですね。
僕はもう運はなく災難ばかりですよ(笑) 今年中に何かいい事ないものでしょうかね・・・。
回答ありがとうございました。

運は悪い方です。
ただ、よく言われるように妊娠中はコジマの福引で500円のお買い物券が当たりました。
宝くじ買って「これ当たるよ!」って興奮してたら5等とか、
totoで「どうしよう、超能力きちゃった!」と思ったら2等でも300円足らずとか(引き分けがなかった頃)、
悪い方は割と当たりますが、本当に悪い事はわからなかったりします。

運の良い方って確実に居ますよね。

  • 回答者:なにもない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、なにもないさん。
あっ、そうなんですか? 妊娠中だと・・・じゃ僕も妊娠しなきゃ(爆)
結構悪いほうの運は良く当たるんですよね、これが。
自分の友達で、つい先日たった2枚買ってた宝くじで100万当たっているんですよ。
たった2枚ですよ・・・まいりますよね。ちなみに僕は何度買っても300円のみ。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る