すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

梨がそろそろ終わりな感じですね。
葡萄と柿以外で今一番美味しい果物はなんですか?
旬ではなくて実際に食べて美味しいものをお願いします。
今年は野菜も果物も不作なので。

  • 質問者:プレゼント
  • 質問日時:2011-09-17 01:17:22
  • 0

並び替え:

やっぱり「梨」ですね!おいしいですね。

  • 回答者:ROCKY (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

プラムがおいしいです。
出始めのみかんもいいですよ。
お店によってないところもありますが、いちじくもおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いちじくがおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

林檎です。
ついで、蜜柑も好きです!

漢字ばかりの質問なので、リンゴもミカンも漢字にしました!

===補足===
近くのJAで売っていたのですが、今の時期なので、ハウスものかもしれません。

  • 回答者:ミツカンじゃないよ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黄桃が美味しいと思います。
かなり高いですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みかんですね。
ちょっと旬には早いのですが、あの酸っぱさが美味しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はなしが一番ですね。

あの歯ごたえと甘さが好みです。

  • 回答者:07:53 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いちじくは大好きなので美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は梨おいしいですね。もう終わりですか?
旬でなくて実際おいしいのは、桃です。
マンゴー、サクランボも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

りんご、毎日のように食べています。
「サンつがる」が美味しいです。
この品種は今月いっぱいくらいしか食べられないはずです。
もっと遅くなると「ふじ」という品種が売られ始めますが、
私は「(サン)つがる」の方が好きです。
食べやすいほどよい柔らかさと、強い甘みが。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無花果が美味しいです。
西洋より日本無花果が甘くて美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

梨おいしいですよね。
旬が短いので残念です。
ちょっとはやいですが、みかんがおいしくなってきていますよ!
少し酸味があるのが好きです☆

  • 回答者:レイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は梨が美味しかったです!!
凄く甘くて沢山食べました^^

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりメジャーではありませんが「ネクタリン」が一番美味しいです

ほんの少し旬を過ぎた感もありますが

私は大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

梨ですね。

今年のは特に甘みがありおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

梨 です。
瑞々しくて美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今一番美味しい果物は梨です。
今年の梨は甘さと瑞々しさが最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

栗はいかがでしょうか。
旬なものは、甘みがあっておいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

林檎やみかんがいつ食べても美味しいですよ。

健康的にもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

桃です。

ほとんど終わっていますが先日食べた山梨の桃はうまかったです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る