すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんはアンケートを書くときに、ほかの人に合わせますか?それとも自分の意見をそのまま書きますか?

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-09-17 02:17:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
何か安心しました。

並び替え:

自分の意見を書きます。
そうでなければ意味がないです。
同意して欲しいだけとしか思えない質問と、
ポイントが欲しいだけの回答が集まっているような場合は、
スルーですね。

  • 回答者:おこんじきじゃないから (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の意見を書きます。
いつも、そうしております。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の意見をそのまま書いています。
人の意見には左右されません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の意見をそのまま書きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の意見をそのまま書きます。
ほかのひとの意見を見る前に答えることの方が多いので必然的にそうなることがおおいです。

  • 回答者:ガブ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の意見そのまま書きます。
アンケートだから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートというのは様々な意見を取り入れるために
行うものだと思うので自分の意見を書くべきです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の意見を言います。迎合しません。

  • 回答者:216 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の意見を言います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、自分の意見を書きますよ。
でも、あまり過激な意見を思いついた場合は、そのまんまは書けませんが。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の意見はきちんと書きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の意見を書きます。

他人のは気にしません。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の意見を書きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の意見を書きます

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の意見を書きます。

○○を知りたいって質問のときは
回答を一通り見て、だぶってなければ書きます。

  • 回答者:07:53 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の意見を書きます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他に人には合わせません。自分の書きたいように書きます。
そうじゃないとアンケートの意味ないでしょ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の意見をそのままかきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の意見をそのまま書いてます。
アンケートなので思ったことを書いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の意見を書く事が多いです。
正直言えば全て、私個人の考えを書いてるとは言えないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る