すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

infoqのアクセスログ設定解除方法を教えてください

• 質問者:38
  • 質問日時:2011-09-17 07:15:20
  • 0

並び替え:

インターネットの画面に飛んで下さい。
どこのネットの会社でも同じだとは思うのですが、私はビッグローブが最初に出てくるように設定されてます(YAHOOでも何でも同じでしょうけど)

一番上にアドレスが出てくるようになっていると思いますが、その下にファイルとか編集とか言う文字が並んでいると思います。
左から何番目かわからないですが、ツールと言うカタカナ文字があります。
そこをクリックして下さい。

その中にインターネットオプションと言うカタカナ文字があります。
私のPCでは一番下に出てきます。

インターネットオプションをクリックすると上のタブのなかに接続と言う文字が書かれている筈です。

その接続と言う文字の所をクリックして下さい。

下の方にLANの設定と言う文字が書かれています。
そこをクリックして下さい

そうするとプロキシサーバを使用すると言うのがあって、そこにチェックマークが入っている筈なんですけどね、そのチェックマークを外して下さい。
チェックマークの所をクリックするとチェックマークが外れます。

そしてOKをクリックだったかな、これでinfoqのアクセスログ設定が解除出来る筈ですけど。

===補足===
ゴメンナサイ、多分この質問の画面からでも出来ました。
上の方にツールと言う文字がありますよね、アドレスが入ったところの下辺りに色々ファイルだとか編集だとか言う文字が並んでいるんですけど、その中にツールって言う文字があります。
これが表示されていれば、ここの画面からでも設定解除は出来ます。

• 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る