すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

昨日のプロ野球、セ・リーグの試合がなくてちょっと寂しかったですね。
今日は、注目の2位3位対戦「読売・中日戦」があります。

いつもは応援しないのだけれど、今日は「読売巨人軍」を応援します。
頑張れ!読売ジャイアンツ!
ついでに頑張れ!広島東洋カープ!

こんな応援の仕方はプロ野球ファンとしては邪道ですか?

  • 質問者:つば九郎
  • 質問日時:2011-09-17 09:28:13
  • 0

並び替え:

邪道かもしれないけど、自分が楽しければいいと思います。
横浜も応援してもらえると嬉しいです。
ヤクルトがまた勝つとセリーグがおもしろくないので。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つば九郎、今日は横浜を応援することはできません

アンチ巨人の私から見ると、巨人以外のチームを応援してほしいので、
あなたの考えは邪道です!
カープファンなら、カープを応援し、2番目は巨人以外のチームにしましょう!
そして、パリーグももっと応援してください!!!

===補足===
特定球団のファンではないのですね。それは失礼をばしました。

  • 回答者:日本ハムファンより (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つば九郎、としては今日は読売を応援して中日に負けて欲しいです
広島を応援するのは、4位の阪神が負けて諦めて欲しいから・・・
パ・リーグは、埼玉の「おかわりくん」、東北の「マー君」、北海道の「稲葉さん」は好きです
特別に、どのチームが好き、というのではないので、淡々と見ています

追記
つば九郎、ですから、もちろん東京ヤクルトスワローズのファンです

別に邪道だとは思いません

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

邪道ではないと思います

  • 回答者:名無しさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

邪道ではないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

邪道ではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

邪道ではないと思いますね。
私は、負けている方を応援したくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

邪道かも知れないですが
自分が楽しければ良いと思いますよ~^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

邪道ではないです。
いろんな応援の仕方があるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

邪道だとは思いません。
どこの球団を応援するかは、その人の自由ですから。
自分が楽しければそれでいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る