すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ハンバーガを手を汚さずに上手に食べられますか。
あまり食べないので、たまに食べると口に付いたり手に付いたりでさんざんです。
どこのバーガーがおいしいかも回答いただけたら今後の参考にさせてもらいますので。

  • 質問者:フルマーク予定の匿名
  • 質問日時:2011-09-17 10:48:05
  • 0

並び替え:

ハンバーガーを包んでいる紙でおおいながら食べるといいですよ!
マクドナルドの照り焼きバーガーがおいしいです!

  • 回答者:レイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーガーを包んでいる紙でおおいながら食べるといいですよ!
マクドナルドの照り焼きバーガーがおいしいです!

  • 回答者:レイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーがおいしくて好きなんですが
なかなかのボリュームで大変です
少しずつ様子を見ながら食べていく以外に方法はないように思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ包み紙があれば普通に。口の方はさすがに厳しいですけど。
ドムドムの甘辛チキンバーガーがおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックのチキンフィレオはおいしいです!!!
手もあまり汚れません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビッグマックは汚して
しまいますが、普通のサイズだと
汚さずにたべれます。

私はマックが大好きです!

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボリュームのある
ビッグマックを食べるときは
口やても汚れますね。
小さめのマックですと、袋をうまく使って
手など汚れないよう食べていますね。
私は、マクドナルドの方が、
美味しいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手も口周りも結構汚れますが
そいうった食べ方をするのが
ハンバーガかなって思うので
とくに気にしてません。

昔はモスが好きだったけど
最近はマックもうまくなったし
どこでも良いかなって感じがします。

  • 回答者:11:17 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キレイに食べられるのもあれば、
ダメなのもあります。

汁気が多いやつ(照り焼きなど)はキレイに食べられません!

よく行くのはマックです。
チキンフィレオが好きでしたが最近は月見バーガーです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外在住なので。。申し訳ないです。

こっちでも無難なところではマックですね。
おいしい所では

ウェンディーズ
カールズ・ジュニア
ザ、カウンター

です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

15年以上前ですがロスに行った時キングバーガーでしたか食べた時にコーラーの容器とハンバーガーの大きさには驚きました。
帰国してロッテリアで注文した時ハンバーガーがおもちゃみたいに小さく見えました。

マクドナルドやモスバーガー等でしょうか。

包んである袋の閉じている角を下にして食べればうまくいくと思います。

値段が高めですが個人的にはモスバーガーが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドでしょうか・・w
おいしいのは。
いつも袋にいれたままで食べますので、落ちたり手が汚れずに済んでます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る