すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

貴方はインドア派?アウトドア派??

インドア派の皆さん、どこまで引きこもっていられますか?

アウトドア派の皆さん、いつまで外にでるの我慢できますか?

意見、年齢、性別お願いします。

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-09-17 10:57:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん沢山の回答ありがとうございました!!
インドア派の方が多かったのにはびっくりしました。
ちなみにわたしもインドア派ですけどねww←いらない情報。
ベスト回答は、食料とネットがあればの条件付きな感じに共感したので選ばさせてもらいました。
ありがとうございました。

インドア派
食料と酒とネットがあれば一週間くらいは大丈夫

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

インドア派です。

面倒くさがりで、動くのが嫌いで、寝ている時が一番幸せです。
外には出来る限り出たくないです。
30代 女性

  • 回答者:マリ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派だと思います。
2~3週間くらいなら大丈夫ですね。

基本出かけるのが面倒だしのんびりしたいですから。

34歳・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。
区切りはないです。
41歳、女性。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。
パチンコ屋なら、お金が続けば開店(9時)から閉店(23時)までいられます。

===補足===
忘れました。

48歳 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドアです。
いつまででもいいです。
極力出かけたくないです。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。
1週間程度外出しなかったことが何度かあるので、
そのくらいまでなら大丈夫です。
22歳 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。
2,3日くらいです。
天気が悪いと引きこもります。
34歳女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。
丸1日くらいは、引きこもってます。 お酒を飲みながら、ネットをします。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です

引きこもっていた方が楽ちんです

外に出ると疲れて・・・・・

34歳、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドアですね。
3日くらいなら大丈夫ですが
たまには外にも出たいです・・・。
19歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらでもなく両方です。
1日1回は出たいですね。
冬は出たくなくなります。
26歳女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派ですが、ずっと家の中はきついですな。
一日に一回はせめて庭いじりや散歩くらいはしないといやですね。
50代男性。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アウトドア派です
2日間家にいたらもう無理です
29歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派かな。外出なんて面倒なだけ。ずっと家にいられます。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アウトドア派です(^O^)

1日、家にこもっているのも辛いくらいです\(^o^)/

  • 回答者:QB (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アウトドア派の方ですね。
1日中、家にいることはできないですね。
毎日ウォーキングを、朝夕していますし
月1回は、海釣りなどにも行っていますから。
51歳男性

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。
1週間外出しなかったことがあります。
23歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家に居ることのほうが好きなので
インドア派の方だと思います。

1週間外に出なかった事あります

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。
最高で10日間引きこもっていた事があります。
会社の夏休みが10日あったのですが、一切家から出ませんでしたね。
お米もお酒、さらにはトイレットペーパーまですべて家にあったので、買いモノに行く必要もなかったし、お金もなかったからずっと家で引きこもりをしていました。
その分電気代がすごく高くなりました(Q )) ><ヨヨ
何かあっても10日間は生き伸びる事が出来るって事かもしれませんけど、その何かはない方がいいですよね。(何かは人によって違うと思いますけど。

51歳女

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。
1ヶ月
32歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えばインドア派かな

でも、天気の良い日は出掛けるし
やりたいゲームがあれば
1か月くらい外にでないときもあるし
その日の気分で行動してます。

  • 回答者:11:17 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る