すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

最近不適切な回答等に関する削除が遅くないですか?

  • 質問者:いずみ
  • 質問日時:2011-09-17 11:01:38
  • 4

遅いですね。
通報や問い合わせをしても、すぐに削除されない状態です。
それに、来月には別の会社がSoodaを運営するので、譲渡した会社にすべて押し付けるつもりなのでしょう。
今月いっぱいまで、今の会社が運営しているのですから、ちゃんと責任持って運営してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

遅いですね。
もう別の会社に譲渡される事がわかっているので、やる気がないの?と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅いです。
やる気がないのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅いです。管理人はちゃんと見てないんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅いというか・・・
もはや完全にQ&Aの名を借りた、利益誘導(会社の)サイトと成り果てた結果かと
思量します。(以前からそうだったけどここまで露骨でなかった)

過去には「通称鼠女さんの投稿」とか「氏ねの連続投稿」など、数時間で通報?削除
された質問が多々ありました。
当時はまだアメブロからの流入もなく、参加者さんも比較的年配さんが多かった気が
しています。

その良質な参加者さんも、企業が自ら作成した利用規約を遵守できない、あるいは
遵守しない状態が続き、もう見放しているのだと感じます。そのことによりSooda!が
一層不活性化され、もう継続できない状況になり完全にサイバーエージェントから撤退
された現在では期待できないと感じています。

このようなユーザーと企業が一体となって(そんな一時期もありましたが)有用なQ&A
を継続するのでなければ、単なるポイントサイトとなりこうなる事は必然でした。
ポイント的にもライフマイルでクリックしていたほうがよほど効率的と感じているこのごろ
です。

  • 回答者:末期症状の終期? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅いですよね。
ちゃんとしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅いですね。
ちゃんとして欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅いと思います。やる気が無いようです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅いです(・へ・)
早く減ってほしいものです;

  • 回答者:QB (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前から遅いです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変な利用者が何度も退会しては復活しているから、
あいつがこのサイトを一番混乱さしているよ!
通報する人が少なくなったかもね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅いと思います。
早く対応してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から遅いです。

味っ子の質問は削除されていません。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る