すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

イタリア料理では何が好きですか?

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2011-09-17 11:34:01
  • 0

ピザが好きです。
自宅で手作りして食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カルボナーラが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザ。マルゲリータ♪

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザが好きです。特に薄い生地のものが好きです。

  • 回答者:lZa (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲティが好きですね。
特にカルボナーラが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソースの
スパゲッテイー
が大好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲッティです。
ペペロンチーノとカルボナーラが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタが好きです
クリームスープのパスタが好き

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタがすきです!
アルデンテのカルボナーラが好きですね☆

  • 回答者:レイ (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザが好きです。

魚介類とチーズをいっぱいのせたものが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲティーが好きです。

中でも、トマトソースのスパゲティーは
大好きです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり定番のパスタです

  • 回答者:たえ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まいたけピザがおいしいです。

  • 回答者:がえk (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザが好きです
パスタも好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザ!!!
でもカルボナーラもいいかな~

  • 回答者:るり (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズがいっぱいある
ピザが好きです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトのパスタが一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザのマルゲリータが好きです。

ビール・ワインとあいます。

  • 回答者:たべたくなりました (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタでジャノベーゼが好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラミのピザが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザが好きです

アツアツは最高です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタです。

特にカルボナーラとアラビアータ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラザニアが一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタです。

ナポリタン、カルボナーラ が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタです。
特にカルボナーラが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニョッキ大好きです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲティ・カルボナーラ
が好きです♪

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナポリ・ピザ、これに限ります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナポリ・ピザ、これに限ります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱパスタですね。
パスタの中でも、フィットリーねとか、リングイネなんかが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リゾットが好きです。
ちなみに、イタリアには行ったことがありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタが1番好きです!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザが一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番のパスタが好きです。
ペペロンチーノが一番好きです。
辛い物好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベタですがパスタです。
トマト、にんにく、魚介類をミックスし、オリーブオイルをたらした「味」は絶品です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタが一番好きです(^O^)

  • 回答者:QB (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザが一番好きです。
毎日でも食べられます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザですね♥^^^^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザはピザでも
絶対にマルゲリータ!

パスタとリゾットです^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザが好きです!
おいしいです(ω・ )ゝ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザです。 どんな種類でもOKです!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりピザが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナポリタンです。

週に1回は食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペペロンチーノが好きです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピッツァ・マルガリータ。
モッツァレラチーズを使いバジルは葉のまま使い、
専用の窯で薪使って焼いたもの。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりスパゲティですね。カルボナーラとかミートソースとかすきですね。
後、ミニ情報ですけど前TVで川越シェフがカルボナーラにはティラミスがとても相性いいって言ってました。ぜひ試してみては?

  • 回答者:eva (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る