すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » おもちゃ

質問

終了

この前おもちゃ屋で、お米でパンが作れるおもちゃが3000円弱で販売してました。

おもちゃですが、使えますか?
本当にお米でパンが作れるんでしょうか?

最近○○作りのおもちゃ多いですよね。
私は大人ですが欲しいものいっぱいあります。

マカロン作るんやアイスクリーム作るんや・・・

お勧めの物が何かあれば紹介して下さいませ。

一番気になるのはパンです。

  • 質問者:お米パン
  • 質問日時:2011-09-17 11:50:58
  • 0

並び替え:

パンを作るなら3000円にもうちょい+して
普通にパン焼き機を購入したほうが言いと思います

うちは昔からずっと母はパン焼き機で作っていますが
材料を入れてタイマーセットすれば朝にはおいしい
焼きたてパンが食べられますし

ピザなどの生地を作ることも出来ます
もちろん生地にチョコチップやレーズンを
入れて焼くことも出来ますし


もし、おもちゃ系で挑戦するなら
マカロンとかの方がいいと思いますねw

お友達にも上げられるし
楽しいとおもいますw

  • 回答者:JOKER (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうちょっとちゃんとしたのがいいと思います。
色々融通が利かない製品だと思います。
ナショナルのお米で作るホームベーカリーがおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安過ぎませんか?
普通のホームベーカリー買った方が失敗がないと思います。

私はワッフルを作るやつに興味があります。
お餅でも作れるやつ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイスクリームのおもちゃの機械は持ってますが
微妙な感じでしたね・・・あんまり美味しくなかったです。
マカロンくらいならおもちゃでも良いと思いますが
パンならホームベーカリーを買った方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サンヨーのGOPANは物凄く気になります。
どんな風味なのか知りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれはこねこねしてくれるハンドルがついている容器ですよ。
その後成形してオーブンで焼いて、と手間がかかります。
ゴパンとかのベーカリーが結局よく使うことになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間はすごくかかりますが、結構もちもちしてふんわりしたおいしいパンが作れますよ!
アイスクリームなどは材料もあまりいらなくて結構簡単に作れるのでいいと思いますよ!

この回答の満足度
  

お子さんがいるならおもちゃのものでいっしょにつくれてたのしいですよ

けっこう本格的なパンが作れますしおいしいしw

でもてまがかかるというところではちょっとめんどくさいかな

この回答の満足度
  

それは「コパン」というものです
確かに作れるそうですよ
僕のお母さんが今ほしいといっているものです
しっかり作れるかわ買ってみないと分からないけど
最近のおもちゃは性能がいいですお

  • 回答者:KBKB (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る