すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

京都市ゎ広いですか??
それとも狭いですか?

並び替え:

ビミョーですね。自転車で廻ろうと思えば廻れますし。

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広い・・・ですかねw

観光地もたくさんありますし。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都市ゎ広いです!!

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見どころが多くある所なので
広いと思います(*^_^*)

  • 回答者:QB (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別広い街ではないですが、やはり日本の都であっただけに広範囲に見どころが点在しており、そういう意味ではかなり広い街だといえます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イメージは広いです!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても広く感じます。
車でも一めぐりするのはすごく時間がかかります。

  • 回答者:ひら (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあまあ広い方だと思います。

主要観光地を一日で回るとすると、
かなり絞って行かなければおそらく無理でしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単に、面積のみを問われれば特別広くは無いです。
でも、観光地とすれば広いです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構広いですよ! 見どころも多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広いです。
1回だけ行った事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観光地としても話題ですし、広いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イメージですが、広いですね。
市内の観光地でも、いろいろ見るところがありますし、郊外も見所がいっぱいです。
そういうイメージから、広いと感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても広く感じます。
車でも一めぐりするのはすごく時間がかかります。

  • 回答者:ひら (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る