すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » お土産

質問

終了

修学旅行でユニバーサルにいきます。
ユニバーサルの外に
大阪の土産が売っているところが
何年か前にあったのですが
今もありますか?

教えて下さい。

並び替え:

ユニバーサルシティウォークのことでしょうか?
だったら今もありますよ。
もし違うならどの辺にあったのか教えて下さい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ユニバーサルシティウォークのことだと思いますが
まだありますので安心して下さい(*^_^*)

  • 回答者:QB (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニバーサルシティウォークのことだと思います!!!
今もありますよぉ(●´ω`●)ゞ

将来ユニバのクルーさんになりたくて今からその辺のことめっちゃ調べてるんであたってると思います( o´艸`)
(◎地元で何回も行ってますし…♪)

楽しんできてくださいね(*^▽^*)ノ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る