すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

気のせいなのかもしれないのですが・・・最近よく好きな人と体がぶつかります。というか、距離がすごく近いのです。好きな人がたまたま私の後ろに並んでいた時に少しでも動いたら私がぶつかるような距離で好きな人が後ろに並んでいました。(そんな距離に余裕がないほど混んでいたわけではない)すれ違う時にもそんな狭くはない道幅だったのですが体がかすりました。(何度も)自分からぶつかっているのではないのです。
 もしかしたら好きな人がわざとぶつかってきているのではないのかと思ってしまいます・・・。どうなんでしょうか・・・?もしかしたら脈アリなのでしょうか??

===補足===
補足:私は女で好きな人は男です。

  • 質問者:ぼたん
  • 質問日時:2011-09-17 15:03:51
  • 3

確率的には脈ありに入りますね!

ぼたんsからちょっとづつ近づいていってみてはどうですか??
いい答えが出るかもしれませんよ!

がんばってください!

  • 回答者:恋愛応援中☆ (質問から6分後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
そうですね♪頑張って近づいていこうと思います!!
頑張ります(@^^)/

並び替え:

その時の彼女の様子でわかると思います

彼女がイヤそうな顔やしぐさをしていなければ

脈アリですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
多分イヤそうではないと思うので自信がでました^^

それはたぶん意識して
近くにいると思います。
あなたのことが好きなのでしょうね。
嫌いな人には近づいたりしませんから。
脈ありです。頑張ってね

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
そうだとうれしいです!!頑張ります(^^♪

あなたのことを意識しているのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
自身がわきました☆

もしかするとその男性は、ただのスケベ男かもしれませんよ!
気をつけなくちゃ!
俺に惚れてるとわかると、体触っても平気だろうとか触ってもらいたいに違いないなんて男の人はすぐ勘違いするから^^
それに、混み合ってるわけでもないのにそんなにくっついてくる男の人って、女性に気を使わないタイプだから、危険だと思う。

  • 回答者:あああ (質問から33分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
そういう考えはなかったので参考になりました><;

そこまで相手がくるならあなたからも行ってみてはどうでしょうか?
あとは相手の反応しだいですね

  • 回答者:刹那 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
自分からも積極的にいきたいと思います♪

脈アリだと思いました。
たぶんですが・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
脈アリだといいです////

脈ありだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
そうだと信じます♥

脈ありですね!
相手もあなとのことが好きなんだと思います。
それか、自分のことが好きだと知って、ちょっかいかけてくるとかかな・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
後方も考えられます・・・。多分気持ちはばれているんで・・・><;

脈ありですね!
相手もあなとのことが好きなんだと思います。
それか、自分のことが好きだと知って、ちょっかいかけてくるとかかな・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

脈アリと思いますね。
魅力的な貴方に
彼が、好意を持っていると思いますね。
あなたも、好きであれば
話してみては・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
頑張って話しかけていきたいと思います(^O^)/

脈アリの可能性が高いと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
可能性にかけてみたいです♥

脈ありです。
運命です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
運命ですかぁ・・・><///照れちゃいます・・・♥♥

それゎ、絶対相手の方あなたに意識してると思いますよ!
そういう時ゎがんばって告白してみてゎどうでしょう?
うまくいく確立→100%

===補足===
他の人にとられる前にアタックだ!がんばれ!応援してるよ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
こ、告白ですか・・・///ぐずぐずしていたら他の人にとられてしまうかもしれないので頑張りたいです(>_<)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る