すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

ピグについてですが、芸能人に会いたいんですが(できたらピグともにもなりたいです。

どこに行けば会えるとか、ありますか?

芸能人に会うのは至難の業です。
運が良ければ会えます

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。運を信じようと思います。回答ありがとうございます。

並び替え:

運が良ければ会えますがほとんどないでしょう

芸能人のへやにいくことはできます

ピグ芸能人ID などで検索すれば出てきます

それをピグとも検索で検索してお部屋に行けばできますよ

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

行きます!!!お部屋行きます☆

運がよくないと無理ですよ;

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。運を信じますww

運が良いいと合うことが出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会うのはむずかしぃ・・・・・・!!やはり運!ですねww

運が良ければ会えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運は大事ですね。

こればっかりは運ですね。
私的には代々木公園のおしゃべり広場で会う確率が高いように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

代々木公園ですか・・・・行ってみようと思います!!やはり運ですねww

アメーバピグ攻略・裏ワザ研究所
ト検索すると芸能人のIDのってますよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!お部屋とか行ってみようと思います☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る