すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

ピグについてですが、芸能人に会いたいんですが(できたらピグともにもなりたいです。

どこに行けば会えるとか、ありますか?

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございます!がんばろうと思います!!

無理だと思いますよ
一般人の方と一緒にやったりすると,「浮気疑惑」とかいろいろなトラブルが起こると思いおますし、仕事上にも支障が起きると思います。
どうでもいいかもしれませんが,芸能人のIDならわかります
http://amebapigu.blog134.fc2.com/blog-entry-10.html
こちらに載っています。
( ´∀`)bグッ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ!サイトのせてくれたのですね!!!

並び替え:

芸能人を見つけるのはむずかしいですよ;
よほど運がよくないと無理でしょうね;

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よぉく観察しようと思います!!(笑

運が良くないと駄目です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさんやはり運なのですね・・・。運は大事ですね。

どこに行けばとかはありません。
運が良ければ会えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばってみます!!

芸能人に会うのは、運がないとあえないと思います。
ピグ友になるのは、無理でしょうね。
あっちから拒否られていますから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね拒否されますよね(笑

運が良ければ会えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運が大切ということですね!

キャンペーンでいることはありますが、めったに会えないと思います。
また、Pとももうけつけていない人がほとんどですよ。

  • 回答者:レイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。Pともはやはり無理ですね・・・ww

こればっかりは運ですね。
広場とかに長時間居ればその内会えます。
ピグ友は難しいと思いますね~とりあえず話しかけてみてはどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運ですか・・・・。自分の運を信じようと思いますw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る