すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

最近ピグをやっていて、
ピンクの桃みたいな着ぐるみ?みたいなのを
着てる人がいて、可愛いな〜っと思ったんですけど、
どこで売ってますか?スカートも一緒にくっついてて、
頭に緑の葉っぱがついてます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-17 16:09:51
  • 0

並び替え:

モバイルの方で手に入りますよ・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モバイルげんていですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モバイル限定になります。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことはありますがあれはきっとモバイル限定のものだと思いますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃のような服ですかぁ・・・。
見たことないですね。
モバイル限定の物が今は、もう販売されていない物なんじゃないでしょうか?
参考になれませんですいません。

  • 回答者:レイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことないですね・・・。
やっぱりモバイルかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃の服?見たことあるような・・・ないような・・・・・もしかしたらモバイル限定という確立もありますねww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああ!モバイルは頭にありませんでした^^;
ありがとうございました。

私もその着ぐるみのようなものを着ている人を見たことがあります。
たしかモバイル限定で取り扱っているものだったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る