すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

あなたにとって性格が悪いとはどうゆう人ですか?
過去にあった・実際周りにいる性格の悪い人のエピソードを教えて下さい。

  • 質問者:POCHI
  • 質問日時:2011-09-17 16:11:23
  • 0

並び替え:

・表裏がある人
・ぶりっ子、ナルシスト
・どっちの見方か分からない人
・うるさい人
・自意識過剰な人
・しつこい人

などです。

エピソードとしては、つい最近なんですが
私は最近仲のいい友達と喧嘩してしまって、
同じ部の人といたんですが、
その人はとても優しくしてくれました。

しかし、その人は影では他の人に合わせて私の悪口を
言いまくっていたんです。

こんなエピソードですが・・・・^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏切る人です

信用して話したのが、いつの間にか筒抜け・・・・・

親友だと思っていた私がバカをみました

力の強い方へ靡くなんて、最高に性格が悪いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小4の頃、地元の学校に転校したら、めっちゃいじめをうけました。しかもそのいじめてきた子は、学校でも結構な評判だったそうです。自己中、いじめ、陰口は当たり前でした。それから僕は、登校拒否(不登校)になってしまって、今も1年に10日学校に行くか行かないかぐらいです。こんな人生になっちまったのは、あいつのいじめが原因です。近所の友達も、家に来るたびに、そいつのことを言ってくれます。今もワルガキなようです。いつか仕返しをしに学校に行きたいと思います。だから、そういう奴は一番大嫌いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に自己中心的で
自分の都合の悪いことがあると
ないたりしてどうにかしようとして
「うちあの子が好きなんだ」っていうと
そのこはうちの好きなことめっちゃ仲良くしたり
知っていながらそういうことしたりしてきます
それでそんなことがあるからみんなに結構嫌われてるw

これって性格悪いって言いますよね?

回答になっていたらうれしいです^^

  • 回答者:^^ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己中、裏でめっちゃ言ってる人
いじめを平気でする人、人を利用する人
です

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

<わがまま>&<うそつき>&<言葉が悪い>&<自分の前では、優しいのに、裏で悪口>&<返すといって返さない>←むかつく・・・。

私にとって性格が悪いというのはこんなもんです。

  • 回答者:(@_@;) (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人を陥れるヤツです。
社会人になると「本当に」存在します。

裏で「悪評」を流し、それを会社役員に信じ込ませ失脚を画策する・・・
やられて大変な目にあってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わがままな人。
ほんとにめんどくさいです。
そうゆう人を性格悪いと思います。
あと人の不幸を喜んでる人は性格悪いと思います。

  • 回答者:雪桜 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね~私の体験では、

私が小1のころなんですが、男子の前では、ぶりっ子。
というか、いい子ぶっていて、女子の前では、ターゲットに聞こえるように、悪口を言ったり、友達がある彼のことが好きなのを知っていて、わざとその彼と仲良くなって、小5のときに付き合い始めました。

その友達は、親友だったので、余計に許せませんでした。

こういうのを性格が悪いと思いましたね…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしが小学生のころ


友達に誘われて公園で待ち合わせをすることになりました


わたしは、時間を守り公園に行きました

しかし、
30分待っても友達がこないので

家まで行きました


すると、友達は


忘れてた・・・と(´・ω・`*)


しかも
彼氏と一緒でした


自分でした約束をやぶるのは

最低だと思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人を利用するだけの人です。
例えば私は良くライブに行くのですが、
開場の前に行って良い場所を取っています。
目当てのバンドまでに出るバンドのファンの方に、
場所を変わってあげたりするのはお互いさまと思うので構わないですが、
いつも目当てのバンドの出番のぎりぎりに着て、
「○○ちゃーん、やっとみつけた」とか言って、
ちゃっかり隣に割り込んで来る人が居ます。
たまになら良いです。でも私が場所取ってるのを知ってて自分は楽をして、
お礼も言わないのは嫌です。
割り込みさせてると思われると他の人に気まずいのは私です。
番号順の入場で私より良い番号の時は話しかけてきません。
さっさと入って自分(達)だけ前で見ています。
終わった後に「どこにいたの?うちら最前で見れた〜」などと自慢します。
すごく性格が悪いなと思います。

  • 回答者:mさんのことですよ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の言っている事が必ず正しいと思っていて自分の非を絶対認めない人です。
自己中心的になるのですかね。

それは、違うんだよ~って気がつかせて上げようと頑張ったんですが挫折し
もう何年も会ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分さえよければ良いという考えの人です、
一般的には今の政治家のような人ですが、自分の得になる事ならやるけれど、そうでない事はやろうとしない人が自分の身近にいます。

  • 回答者:せんこう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隣の家にゴミを放り投げる人がいます。
性格が悪いというより犯罪に近いと思います。
こんな一家が隣人にいるのでストレス溜まりまくりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の知り合いに、すごく自己チューな人がいます。

その人は本当に自分のコトしか考えてないんです。

だから、周りも苦労します。その人に合わせなければ

いけませんから。つまり、私にとっての、性格が悪い人とは、

自分のコトしか考えない、自分さえよければいい。という

思考の人間です!参考になりましたかね???

  • 回答者:ゆきんこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘をついて、調子のいい奴です。
知り合いの韓国人にいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陰口を言う人ですね。
表では「本当に可愛いよね~」とか言ってる癖に
裏では「マジキモいんだけど~」とか・・・
仲良さそうなフリをしている所が余計に嫌です。
嫌いなら最初から関わらなければ良いのにと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人がわからない事を聞くと、そんな事も知らないの?と言いながら、仕事を教えず、上司にこんな事も出来ない人をどうして採用したんですかと上司にイチイチクレームをつける人がいましたね。
上司もあきれ返っちゃって、イチイチそんな事を告げ口しなくていい!!と言って、10日後その人は首になりましたけど、幼稚園程度の知能しかない性格の悪い人がいました。
その程度の人はいるかもしれませんけど、人のモノを勝手に拝借して、自分のモノにしていたらしいです。
挙句の果てに会社のモノをすべて横領していたらしいですよ。
薄々上司も気が付いていたらしいですが。

そして上司にはいい事を言っていて、全然仕事をしない人だったらしい・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人がいる前では、その人を褒めて
陰では、その人の
悪口を言いまくっている人ですね。
こんな性格のわる人は、
最低ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卑怯者です。周りのことを考えないで嘘をよく付く人です。

  • 回答者:チョん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

器の小さな人間です。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の子の前ではとてもいい子にしてるのに、女の子といたら、悪口をいったり、叩いてきたりします。
とっても性格が悪いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人の前ではニコニコしているのに
裏ではぼろくそに悪口を言ったり
友達の彼にちょっかいをかけたりする人がいます。
そういう人は性格の悪い人です

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘をついたり、人から借りた物を返さない人がいました。最低ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の知り合いに、すごく自己チューな人がいます。

その人は本当に自分のコトしか考えてないんです。

だから、周りも苦労します。その人に合わせなければ

いけませんから。つまり、私にとっての、性格が悪い人とは、

自分のコトしか考えない、自分さえよければいい。という

思考の人間です!参考になりましたかね???

  • 回答者:ゆきんこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る