すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ポケモン ブラックでのジャッジの訳が分かりません!!

「このポケモン(ボーマンダ)はすばらしい能力を持っている そんなふうにジャッジできますね。
ちなみに一番いい感じなのはHPでしょうか。
それと攻撃もいい感じですね。
なるほど防御もいい感じですね。
特攻も負けず劣らずいい感じですね。
特防も同じようにいい感じですね。
あとすばやさもいい感じですね。
最高の力を持っている そんなふうにジャッジできました!」

長すぎて結局どのくらいなのかが分かりません。
この個体は何というのでしょうか…(汗)

  • 質問者:那雲
  • 質問日時:2011-09-17 16:22:01
  • 0

あなたのボーマンダは結構強いようですね。まぁ一言で言えば「めっちゃいい」と言うことです。いいじゃないですか。これからも頑張ってください。最強を目指してw
さて、俺に勝てるほど強いかな?www

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

きっと全てがいい感じだからすべての能力がすばらしいって意味だと思います

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る