すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグの不具合で困っています・・・。

私が参加しているコミュニティの伝言板に、メッセージを書き込もうとしたのですが、前回の書き込みからかなりの時間がたっているのに「連続して投稿はできません」と表示されます。

他の部室に書き込みをしてからもう一度試してみたり、時間をおいてから試してみましたが同じでした。

現在メンバーは私ともう1人の方の2名だけで、ちなみにリーダーは私です。
その方はメッセージを受け取らない設定にしてあるし、その方のブログのコメントはたくさんの人が書き込みしているから書き込みにくいし、伝言板を使わなくては連絡ができません。このままでは活動する気ないのかと思われてしまいそう・・・・。
せっかく入ってくれたのに申し訳ないです・・・。

お問い合わせのところからアメーバさんに「直してほしい」とメッセージを送ろうとしたのですが、送信ボタンをおしても、書き込む前のページに戻ってしまう(しかも半分しか表示されない)だけで、送れたのかどうかも分かりません。
必要事項はすべて書き込んだし、ID、メールアドレスも間違いありません。なぜでしょう・・・。

どうすれば直るでしょうか・・・。
ご存知の方、同じ現象になったことのある方、どうかご回答よろしくお願いします!

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-17 17:54:54
  • 0

自分もそうなったことあります

でも

何時間かおいたらなおりました!!

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!
私の場合、もう何日も日がたってるのに直りません;;
次のメンテで直してくれるかなぁ・・・。

並び替え:

私も全く同じ現象にあったことがあります!!
つい最近。
バグるのは、何か事情があると思うんですけどね・・・
このことで質問しました。
まだ回答まちですwww

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりほかにも同じことが起こっている方がいらっしゃるんですね・・・。
問い合わせメールは送れましたか?

次のメンテナンスが終われば直ってるかなぁ・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る