すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

付き合って半年になります。ときどき彼が子供が欲しいとか同棲しようと言ってきますがプロポーズなのか単なる一緒にいたいだけなのかわかり兼ねます男性としてはどんな気持ちなのでしょうか

  • 質問者:ねるる
  • 質問日時:2011-09-17 18:13:56
  • 0

並び替え:

それは本気でプロポーズだと思いますよ^^
家族が欲しいという意味で言ってるんじゃないでしょうか?

  • 回答者:ロメロ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のプロポーズは「結婚しよう」というのが決め台詞なのでしょうが、恥ずかしがり屋なんでしょうね。

おそらく一緒にいたいのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたとの将来を考えての言葉だと思います。

彼を信じましょう。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番いい時期かなって思います。
一緒にいたいんでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供が欲しいって言う言葉はプロポーズだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おそらくプロポーズだと思います。
ストレートに言うのが恥ずかしいから、
遠回しにそれらしいフレーズを言っているのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ねるるさんの事、大好きなんだと思います。
なんとも思っていなかったらそんな事言えないと思います。

  • 回答者:雪桜 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プロポーズというほど意識ははっきりしてないけど、
一緒にいたいと思ってるのは確かだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に居たいという気持ちが大きいと思います。
プロポーズだったらきちんと「結婚しよう」と言うでしょうから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それはもうほとんどプロポーズだと思います。
ちょっと回りくどいかもしれませんが、なかなかストレートに言うタイミングがつかめないだけなんじゃないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ一緒にいたいって気持ちが強いんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

単なる一緒にいたい思いからだと思います。自分ならそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に暮らしたいだけだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プロポーズだと思いますね。
しかし、男性である以上
正式な、プロポーズの言葉を
言って欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に住みたいだけだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プロポーズだと思います。
彼も早く結婚したいんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポロポーズだと思っていいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プロポーズだと思います。
不安ならとりあえず、きちんと両方の親に会って
二人の将来の事を話してもらいましょう。
少なくとも彼の心が読めます。

  • 回答者:コウ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プロポーズっぽいですね、

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プロポーズだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プロポーズだと思いますね。
しかし、男性である以上
正式な、プロポーズの言葉を
言って欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る