すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

来月に生まれて初めてのデートをします。

そこで質問です。

私、お洒落にあまり興味がなくて・・・。

身長は低く、ぽっちゃりさんです。

回答待ってます。

私もあと1カ月ちょっとあるので、ダイエットの努力はします。

でも、着痩せ(?)する服も教えていただきたいです!

着痩せするようなコーディネートを教えてください!

===補足===
足の太さが気になります(>_<)

特にふくらはぎ等が・・・。

そこも教えていただければ幸いです!

  • 質問者:わかめちゃん。
  • 質問日時:2011-09-17 18:54:06
  • 0

並び替え:

ちょっと膨らんだポンチョ的な服とか来て思い切ってショーパンとかはいてみるといいますよ

  • 回答者:ぽぽ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポンチョですか!
たしか家にも何着かあったような・・・

ショートパンツ!
頑張って足細くしなきゃ~!

回答有り難う御座いました!

ズボンよりは、スカートの方がいいでしょうね。
丈が長めものもがいいかも。
ふんわりした感じで可愛らしいものがおススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ。長めのだと
足が隠せますね!

ふんわりしたのかぁ・・・

今度お店に行ってみます!

回答有り難う御座いました!

はじめての、デートおめでとう御座います。
ぽちゃりさんですと可愛いですね。
膝くらいの、スカートがいいと思いますね。
また、可愛い、縦縞系のラインの柄を着られると
着痩せして見えますし、スリムに見えますね。
また、洋服も重要ですが、
あなたは、笑顔で、快活に、あなたの魅力を最大限
出すことも重要と思いますね。
成功を祈念しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

膝くらいのスカートなら結構持ってます!
良かったです^^
縦縞ですかぁ!
探してみます!
笑顔も大事ですか!
参考になりました!
回答有り難う御座いました!

お尻がぽっちゃりならチュニックやワンピで隠すとやせて見えるよ!!
おなかが出ているときはトップスを短めにするといいですよ♬
色は黒がおすすめ!! でもデートなら明るい色がいいですよね(●・д・;)
柄ならストライプ(縦)がいいですよ!!
二の腕のお肉が気になる場合は無理に隠すより思い切って出す方が着やせ効果があります!!
デニムパンツを選ぶときはストレートのシルエットが一番着やせして見えます。
ブーツカットも脚をすらりと見せてくれます!!
スカートの着やせにはスカート丈が重要です。
思い切って膝上のものをチョイスしたほうがスッキリして見える場合が多いです!
あまりダボっとしたものやタイトすぎるものはかえってお肉を強調してしまいます(●・д・;)
http://www.ashuashu.com/kiyase/
このサイトに載っているので見てみてくださいねっ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アクセスしてみました!
色々な事が書いてあって、参考になりました!

回答有り難う御座いました♪

全体的にふわ~っとしたシルエットの物がいいと思います。
着痩せしますし可愛いので^^
来月でしたら秋ですしロングスカート+シフォンブラウス+カーディガンとか・・・
森ガールっぽい感じはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウエストマークのないすとんとしたワンピースにブーツがかわいいと思います。
ブーツだとふくらはぎがかくれていいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは♪
この時期だったら、
ワンピース(だぼっとした)+ベルト+タイツ+ロングブーツ
がかわいいですね(^^)
寒かったら上に羽織る感じか大判のストールとか(^^)
なんか、いですね♪
ダイエットは無理せず頑張りましょう!!
お幸せに☆ミ

靴はヒールの靴がかわいいですが、
履きなれてない靴だと痛くなっちゃって
男は嫌がります☆
よく考えましょう!!

  • 回答者:もー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンツよりも、スカートをお勧めします。

今年はマキシスカートがはやってますし、
マキシ丈スカートで隠すのもいいかと思います。

もしくは、Aラインのワンピースをお勧めします。
シフォン生地だと、身体のラインがわかりやすいので、
秋ですし、チェックとかの少し厚め生地のシャツワンピなんてどうでしょうか?

ウエストのやや高めにベルトをし、着痩せ効果を狙います。
足元は、ショートブーツなんかだと、かわいいです。
帽子かぶってもいいかと。視線が上に行くので、足のことは気になりませんよ。

もしワンピが短かったとしたら、ワンピの下にペチコートか
ふわふわのスカートをもう一枚重ねばきしてもいいかと思います♪

初デート、ファッションよりも、笑顔が一番だと思いますよ!
楽しんでこられてくださいね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る