すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

私は肩くらいまでのボブヘアです。

でも癖毛でうねったり、はねたり、ひどいときはボワっと爆発したような感じになってしまいます(>_<)


なのでナイトケアホイップhttp://www.kao.co.jp/liese/promo/2010autumn/nightcare_whip/product/index.html
使おうと思うんですが
ふんわりとまとまりの2種類あって
どっちにすればいいか分かりません。


私は髪が細いのでふんわりのほうが
いいとHPに書いてあったのですが
ふんわりだと、ふんわりしすぎてボワボワになってしまわないか心配です(´・_・`)


逆にまとまりを使って
ペチャンコになってしまうのでは?
という心配もあります(>_<)


どっちを使えばいいですか?


自分が理想の髪型(ふんわり感)は
http://www.youtube.com/watch?v=q6UulbN9y20&feature=youtube_gdata_player
↑この動画の髪型です☆


誰か至急教えてください!

  • 質問者:りんご
  • 質問日時:2011-09-17 19:30:24
  • 0

ウチの姉もボブですが、ナイトケアホイップの「まとまり」
使ってますよ!!

もとから髪にくせのない人が使ったら、確かにボリュームダウンすると思います(><)

でも、お姉ちゃんゎくせ毛なので、毎朝ドライヤーすれば
とてもいい感じだといったました☆

なので、「まとまり」タイプ、使ってみるといいと思いますよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まとまりタイプのほうがオススメです♫

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まとまりの方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る